2015-04-14(Tue)

Happytouch ナチュラルソープ

GEDC0280.jpg

本日はちょこの大好きな韓国コスメからの逸品を
ご紹介したいと思います

100%無添加洗顔石鹸 Happytouch ナチュラルソープ


GEDC0281-horz.jpg

マークがじつに印象的ですが
説明書はもちろんハングルなので読めません

使用している全ての天然原料
純粋な韓国産最高級原料です


GEDC0285-vert.jpg

一見黒っぽく見えますが


GEDC0288.jpg

陽に透かしてみるとほんのり茶色

合成界面活性剤不使用
合成香料不使用
合成着色料不使用
合成ポリマー不使用
防腐剤不使用



GEDC0289-vert.jpg

泡立てネットを使うとたちまち質の良い泡が立ち
何よりちょこが気に入ったポイントとして
クレンジングが出来てしまう石鹸というコト

んでもってW洗顔要らずなので手間取らな~い
賢い子なんですってば

よってある日の仕事から帰宅後のクレンジングを撮影してみました


GEDC0292.jpg

コレね 香りが独特なんですよ
石鹸の色も香りももちろん天然原料由来のものなので安心だし
薬草みたいな香りがするんだけど癒されるんですよね~

畳の香りを嗅ぐと何か安心するっていうアノ感覚に似てる


GEDC0296.jpg

洗い上がりは・・・

ん~惜しいっ

ウォータープルーフタイプのアイライナーだけが
少々残ってしまいました

ただ洗顔後コットンタイプの拭き取りクレンジングを使ってみたところ
ファンデーション等は一切残っていなかったので
クレンジング自体の能力はかなり高いと感じました
それなのにお肌への刺激が無いってスゴイ

一昔前にクレンジングも出来ちゃう石鹸と唱われているお品を使って
顔の皮一枚引っ剥がされるかと思った経験を持つちょこなので
この効果の喜びもひとしおです


GEDC0291.jpg

石鹸を硬くする為の化学成分を使用していない為
湿気や水に非常に敏感な作りになっています
最後までしっかり使い切りたいのなら
浴室での保管は避けましょう

にきび・吹き出物・湿疹などのトラブル肌の改善や
脂性肌のスキンケアに働きかけるベルガモットオイルを配合しているので
背中ニキビのある方にもオススメですよ

高校生になった青春真っ只中の息子も愛用していて
「めっちゃ泡立つなコレ」ってその泡立ちに感動しています


HappyTouch 100%無添加洗顔石鹸 ナチュラルソープ
人気韓国コスメファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょこさん、こんにちは~

石鹸タイプのクレンジング兼洗顔料で、
ウォータープルーフのアイライナーをここまでクレンジングできるなんて優秀ですね!

石鹸タイプのクレンジング兼洗顔料を信用していなかった私には驚きです(+o+)

そして、ハングルのマーク、笑ってウィンクしちゃってますよね(笑)
かわいい!

>ふわふわさん

なかなかの落ち具合でしょ?^^

韓国コスメ恐るべしですわ♪

確かにこのマーク笑ってる!w
ふわふわちゃんさすが目の付けどころが
違うね(*^_^*)
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング