2015-04-17(Fri)

パールプラセンタ ティアラ

GEDC0297.jpg

アース・バイオケミカル株式会社さんの

パールプラセンタ ティアラ

低分子発酵馬プラセンタ10,000mg配合のプラセンタサプリなんですっ


GEDC0298-vert.jpg

そもそも発酵してどうなのってところなんだけど

成分がムダなく抽出できるだけでなく
一般的な加水分解酵素による抽出では得られない成分も抽出されやすくなります
また低分子化されるので体内への吸収率も良くなるというメリットがありますよ

ダテに発酵させてませんね~

自然のままの環境の元で農薬を使用していない牧草を食べて
健やかに成長した韓国 済州島の馬プラセンタを使用


GEDC0301-001.jpg

真珠のパウダーも馬プラセンタエキスと同様に発酵させて配合

古くから美しさを望む女性たちに珍重されてきた真珠には
コンキリオンというたんぱく質が豊富に含まれキレイになる力をバックアップ


GEDC0302-horz.jpg

箱の中には袋が入っており
開けてみるとこんな感じでカプセルがお目見え


GEDC0304-vert.jpg
EARTH-BEAUTYファンサイト参加中

白くてコロンとした粒は小さめなので飲みやすいです

またプラセンタはこうした粒状のものでも
くっさいのとかあるのですが全くニオイは感じず

ストレスで顎下に吹き出物が繰り返し出ていたのですが
このプラセンタを飲み始めてから噴火せずに沈下してしまうという効果を感じました

やっぱり私の生活にプラセンタは欠かせません
年を重ねれば重ねる程品質の良いものをカラダは欲しているはずなので
しっかり与えてあげようと思います


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは。

アースバイオケミカルさんのプラセンタは、ゼリータイプを食べた事があるよ♪
実感できたし、美味しかった。

プラセンタも真珠も、食べ物としては売ってないものね(笑) サプリに頼るしかないわ (*・∀・*)

>ladyluck13さん

ホント40を過ぎてから
サプリメントの大切さをヒシヒシと
感じておる毎日でございますw

飲まないとやってられない^^;

様々な栄養素を全部食べ物から補うには
かなりタイヘン。。。

少々値が張ったとしても
やはりソコは投資したいよね♪

美肌♪

ちょこさん、こんにちは♪

こちらのプラセンタ、年間生産量が決まっている
ですね!なんか特別感良いな☆


そして、真珠パウダー!?
それは口にしたことないアイテムだわ!
お薬の錠剤みたいになってるのも、何粒飲んだか
分かりやすくて良いですね♪

私にもサプリは欠かせないアイテムだからチェック
しちゃおう♪

>あゆうさん

真珠って飲めるんだね^^

見た目にも美しく飲んでもイイなんて
真珠ってスゴイんだっ♪

プラセンタは必ず毎日欠かさず飲んでるけど
今や自分には無くてはならない
アイテムになってる!!!

ちょこさん、こんにちは~

薬みたいな面白い包装ですね。
持ち歩くのに便利!

30代を過ぎると、女性は年齢以上の見た目か、
年相応・若く見られるかに分かれますよね。
こういった上質なサプリは女性の味方ですね!(^^)!

このサプリなら、私も吹き出物が出ないかもデス♪

>ふわふわさん

ほんと見た目年齢ダイジw

やっぱり1つでも若く見られたいもん♪

だから毎日欠かさずこうしたサプリ飲んで
スキンケアも怠らない様に努力してるよん^^

ふわふわちゃんはプラセンタで
ニキビ出るって言ってたね?
コレなら大丈夫かもっ!?
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
日記 (36)
コラーゲンゼリー (8)
スキンケア (39)
クレンジング (47)
化粧水 (79)
クリーム (45)
美容液 (97)
まつ毛 (30)
BBクリーム (13)
サプリメント (99)
健康食品 (52)
オールインワン (29)
その他 (39)
お酒 (5)
洗顔 (63)
ドリンク (28)
脱毛 (5)
ヘアケア (87)
パック (49)
ファッション (24)
ファンデーション (63)
ボディケア (31)
乳液 (11)
チーク (5)
日焼け止め (23)
リップ グロス (19)
雑誌 (1)
アイライナー (16)
アロマ (5)
お菓子作り (16)
パン作り (4)
お料理 (11)
ネイル (13)
ルースパウダー (10)
アイシャドウ (6)
つけまつげ (1)
化粧下地 (18)
メイクブラシ (2)
カラコン (2)
歯のケア (8)
オイル (2)
プレストパウダー (3)
エクササイズ (3)
エステ (2)
アイブロウ (2)
入浴剤 (2)
香水 (4)
白髪 (2)
フェイスカラー (1)
ゴマージュ (1)
CCクリーム (4)
炭酸 (1)
柔軟剤 (3)
洗剤 (2)
コンシーラー (1)
毛穴対策 (1)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



ヘアケア
ハイビスカス生まれの
無添加シャンプー

ちょこ'sレポコチラ




フェミーテ
ローズプラセンタシャンプー

ちょこ'sレポコチラ


HARICOC
アミノ酸系ノンシリコンシャンプー
『HARICOC』



アットホームな脱毛サロン
RinRin

ちょこ'sレポコチラコチラ



美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング