2015-05-01(Fri)

LaDun(ラドュン)ジェルネイルシール

GEDC0337.jpg

仕事柄ネイルのオシャレは望めない・・・
でもっ やっぱりキレイな指先で居たい・・・
そんな事で悩んでいるならコチラでサクっと解決です

株式会社セレブさんのヌードストレッチタイプネイルシールLaDun


GEDC0339-horz-vert.jpg

これまでのネイルシールと言ったらハッキリ申し上げて
酷いものでした

数年前に友人の結婚式に出席した時に初めて使いましたが
まぁ~取れる剥がれるみすぼらしいと見事なまでの三拍子

こちらはこれまでのネイルシールのデメリットを
メリットに変えたジェルネイルシールなんです


GEDC0344-vert.jpg

早速デザインに目を向けてみましょう

シールとは思えない程のデザイン性を持ち
何よりセンスの良さが感じられます
ただのベタ塗りタイプじゃ面白くないですもんね
シールにこそ出来る冒険心を追求している仕様だと思います


GEDC0346-vert.jpg

専用のファイルが同梱しているのも嬉しいところ


GEDC0342-vert.jpg

甘皮から少々離してピタっと貼り付けたら爪先に向かって
ゆっくり引っ張りながら密着させます

パッケージの裏にイラスト付きの説明が成されているので
初めてでも全く問題なく挑めますよ


GEDC0350-vert.jpg

マジ簡単

LaDunジェルネイルシールはジェルネイル素材でできている
ジェルネイル素材にライトを当て3層構造で出来ている 
LaDunジェルネイルシールは密着度が高い
LaDunジェルネイルシールはより水にも強い
シートに小さな穴が空いているので爪が痛みにくい。
艶がありほんとにネイルをしているみたい
リムーバーがいらないので簡単OFF



GEDC0352-vert.jpg

慣れてくると全部の指にペタペタキュイ~ンして
わりと雑にファイルでササっと整えるだけで
完了してしまうという手軽さがたまらんっ


GEDC0354-vert.jpg

柄違い絶対的に買います

だって貼った後にお湯を触ったりしても
全然めくれ上がってこないし強度は相当のモノ
たっかいお金が飛んでゆくネイルサロンにわざわざ足を運ぶなら
コッチを選びますね

んで仕事の日はペラっと剥がしてしまえるし(←剥がすのも簡単)
爪にとってもノンストレスなワケです

仕上がりだって美しくパっと見シールなんて全然判りませんし
何より爪を傷めずコロコロとデザインを変えたい気まぐれさんにも最適

この進化 指先オシャレさんには是非体感してみてほしい


LaDun(ラドュン)ジェルネイルシール
セレビューティーファンサイトファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

感激!

こんにちは
ランキングからの訪問です。

これいいですね!
手軽で便利だし、爪を傷めないっていうのが
最高です。

いい情報ありがとうございました。

応援ポチッとしてます^^

おじゃましま-すw

こんにちわー

ネイルやるとどうしても爪が傷むから
最近あまりやってないんだけど・・・(> <)
シールでこれだけキレイに簡単出来ちゃうのは
嬉しいねー☆

しかもデザイン かわいいー

ちょこさん、こんにちは~

シールタイプのネイルステッカーを私は信じていません(笑)
ボロボロの仕上がりにすぐ取れちゃう。

でも美容通なちょこさんがオススメするなら、
気になる~(^o^)

柄もカワユス!

>デコピーさん

訪問&応援ポチありがとです^^

情報お役に立てれば嬉しいです!

また是非とも遊びに来てください♪

>pinkyさん

ジェルネイルしてると
爪が薄くなってきて
結局は爪にストレスかけてる事に
なってしまうもんね。。。

これならホントお手軽だし
何より安く済むしっw

他にもデザインがあって
どれもみんな凄いカワイイの!

>ふわふわさん

美容通なんて言ってもらえて
超幸せデス(*´∀`)

でもコレほんと使えるし
自分で剥がそうとするまでは
取れないの!

変にベッタリくっついてないから
取り方もペリペリ~っと簡単だよ^^
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング