2015-05-08(Fri)

カバーマーク フローレス フィット

GEDC0386.jpg

ひと塗りでシミをカバーしてくれる保湿系ファンデーション

カバーマーク フローレス フィット


GEDC0387-vert.jpg

お色は8色展開の中から FN10を使用

赤と黄の中間で一番明るいお色になります


GEDC0406-vert.jpg

限定のコンパクトケースは
表は可愛らしく清楚なデザインですが
開けるとそこにはシックな黒が

ミラーも付いています


GEDC0390.jpg

水滴みたいなデザインがとってもクール

キラキラと輝いて毎回パクトを開けるのが楽しみ


GEDC0391.jpg

(SPF35  PA+++)と日常生活紫外線にも
しっかり対応してくれる数値です

これから紫外線がどんどん強まっていく中
やはりこの数値は重要ですよね


GEDC0389.jpg

付属のパフは肌当たりが柔らかく
こうしたクリーミィなファンデに適した作りになっていますよ


GEDC0393-vert.jpg

6種の植物抽出エキス(保湿成分) として
高麗ニンジン
レイシ
トウキ
ヨクイニン
トウニン
アロエ


また水溶性コラーゲン(保湿成分)配合

とことん保湿にこだわった処方となっています


GEDC0395-vert.jpg

パフがとても柔らかくスル~ンと伸びて心地イイ

肌にのばすと同時にクリームがとろけてリキッドに変化します


GEDC0400-horz.jpg

使う量をかなり気を付けないとボッテリとした厚塗りになりやすいので
ココは注意が必要なファンデーション

滑らかでとても伸びがイイのですが
その分塗り過ぎてしまう傾向にあると思われます

ちょこの肌色ともとても相性が良く
首との相違も無かったです
ちなみにちょこはブルーベースなのでご参考まで


GEDC0401-vert.jpg

乾燥してカピカピになりがちな小鼻や
疲れが如実に現れる目元の仕上がりも
なかなかのもの

時間の経過と共にファンデーションが肌に馴染んで
化粧したてよりも数時間経過してからの方が
断然お肌が自ら輝いているかの様に見えてきます


GEDC0405.jpg

プレストパウダーで仕上げた完成形がコチラ

かなりツヤがあるのでお粉で仕上げた方がキレイに長持ちしますね
チークもクリームタイプよりもパウダータイプを選択しましょう


GEDC0395-horz.jpg

スッピン状態からの比較写真です

くすみがパっと飛んで明るい肌色になれているのと
ホクロを是非マジマジとご覧になってください
かなりのカバー力ですよね

量に気を付けさえすれば厚塗り感の無い軽い仕上がり
それなのにカバー力に抜かりがありません

ジワジワと目立ち始めたほうれい線に発生する影も
ファンデーションの力でココまで目立たくなるなんて
化粧品の進歩には目を見張るモノがありますね

カバーマーク株式会社さんのブログリポーターに参加中


ブロネットはちょっと他には無い
楽しいブログモニターがあるので
興味のある方は是非チェックしてみてくださいね

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コチラから飛べます


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おじゃまします♪

ちょこさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

GWもあり、なんだか久々にお邪魔します!
素敵なお休みでしたか?

カバーマーク!!
それもカワイイパクトだわ~♪
私のイメージのカバーマークのパクトと全く
ちが~う!!
そして、ちょこさん、スッピンがとってもキレイ
だからファンデのノリもかなり良いですね!
カバー力も高そうと見た感じもしますね♪

私も気になるな~このファンデ☆彡

>☆あゆう☆さんへ

GWは忙しかったぁ(;´∀`)
仕事ばかりで過ぎていったがw

そうそう!カバーマークっぽくない
デザインのパクトなんだよねぇ^^

スッピンをお褒めくださり光栄ですっ♪
このファンデ使ってるとお肌の調子も何故かイイよ☆
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング