2015-05-11(Mon)

シンデレラタイム ブースターセラム・インブライトニングローション

GEDC0384.jpg

お高級なコスメや絢爛豪華なパケにも女性としてやはり心奪われるけれど
もっぱらプチプラコスメには目が無いちょこ

そんなちょこが最近溺愛中のコチラ

シンデレラタイム ブースターセラム・インブライトニングローション

植物性プラセンタエキス(メロン胎座エキス)オレンジ果皮抽出エキスCEを配合した
明るいすこやかな白肌へと導く化粧水なんです


GEDC0385.jpg

こちらの名の由来となっているシンデレラタイム

シンデレラタイムとは成長ホルモンが最も多く分泌され
ダメージを受けた肌細胞が修復・再生される美肌ケアのゴールデンタイムのことを指します

夜10時から深夜2時(夜12時から2時という説もアリ)とされていましたが
今では眠りに就いてからの3時間が重要であることが医学的に解っています

お肌にとって大切であるこの時間にいかに質の良い睡眠をとれるかが
勝負となってくるところではありますが昨今の忙しい女性は
なかなかそうも言ってられませんものねぇ

だったらお肌が必要としている成分をしっかり与えて
天然アロマを配合した安眠アロマ効果のあるこちらのアイテムを使って
癒されちゃおうじゃありませんか


GEDC0380.jpg

クルクルっと回して取るキャップ

ボトルはかなり軽いタイプになります

プチプラなので文句は言えませんが
パチンと片手で開けられるタイプだと嬉しいのですが(←結局文句を言っている)


GEDC0381.jpg

ナノコラーゲン・ナノヒアルロン酸・ナノセラミド配合の高保湿処方

緩いトロみをおびたテクスチャで
クラリセージ&リツエアクベバ
爽やかでほんのり甘いフレッシュ・ハーブの香りがします


GEDC0382-tile.jpg

こんなにトロみがあるのに浸透が早いのは驚きっ

これだけのテクスチャですとなかなかお肌に入っていかないモノが多い中
本当に優秀な浸透力だと思います
ただ単にお肌の上で乾いてしまうのではなく
シッカリ浸透しているのを実感出来ますよ

ノンオイル・アルコールフリー・バラベンフリー・弱酸性・無着色・合成香料不使用

敏感肌にも使える処方だと何となく効果も穏やかすぎて
物足りなさを感じがちですがこちらはガッツリ効果を感じましたね

また7つの導入美容液成分配合なので
これ単一で使っても潤いは充分に得られるんです

リッチな使用感なのでベタつきを懸念しましたが
想定の範囲内で全く不快さを感じさせない使用感にも惚れてしまった

お値段にはホント驚きですしリラックス効果も充分なので
お休み前には特に鼻息スーハー荒くしながら使用中なのです

翌朝はふっくらお肌が出現して
メイクも楽しくなっちゃいます



ブログモニター.net
ちょこのように楽しく参加してみませんか


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング