2015-05-11(Mon)

母の日にモロタもの


母の日 母している方 または母への感謝
どう過ごされましたでしょうか

我が家の反抗期真っ只中の息子がこんな贈り物を

IMG_0427.jpg

土日祝日構わず仕事に追われ
帰宅後生きた屍のごとく地べたに倒れこんでいるちょこを見て
「贈り物はコレしかないだろ」と思ったそうな

少ないお小遣いをはたいてこんな贈り物をしてくれる息子
部活で夜遅い帰宅にも関わらず帰りに遠方のショッピングモールまで
買いに行ってくれたそうです

私を選んで産まれてきてくれたコトに感謝しなければ

小学生の頃は学校から幾度と無く呼び出しをくらい
菓子折りを持って親御さんに何度頭を下げに行ったコトか・・・

中学生の頃はケンカ沙汰を起こし
高額な弁償問題なんかもありましたっけねぇ(←遠い目)

同じく反抗期のお子様をお持ちの方
親子の関係が思い通りに築けない方

必ずこんな日がやってきます

自分の子供を信じて 気長に待ちましょう


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おじゃましま-すw

こんにちわー

ちょこちゃん、、、素敵な息子ちゃんー!!!
ちゃんと 母のことを見てすくすく育ってるんだねー
それに男の子は少しぐらい あれこれ手を焼かせてくれる方が いいんだよねー^^
あたしは そう思う!

素敵なアイテム♪

ちょこさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

男の子の反抗期…
ちょっぴり切なくなりそう ・゚・(つД`)・゚・
我が家の6年生の娘。
ガッツリ反抗期w
可愛くないですが、私にはまだそんな
に出てなく、主人に凄いですw
そして、主人も真っ向から行くから、
私と次女はアワアワしてますよw

ケンカ沙汰…
でも、今、変な犯罪起こす子ってきちんと
周りとケンカも出来ないからって感じが
するから、王子君は真っ直ぐ育っている
って思いますぞ(o^―^o)ニコ

私、高校生の頃、パトカーに追われてい
たのは内緒です( ´゚з゚`)bシーッ!ダヨ
(って、深夜に歩いていて補導されそうに
なったみたいですがw)

No title

ちょこさん、こんにちは~

同じ息子を持つ親としてウルっときましたよ!!
我が家の夫もそうですが、
男の子はいくつになってもお母さんが大好きですね(^^)

いつも素敵なちょこさんも色々とご苦労があったのですね。
受け入れてあげる母の包容力は大切だと知れました( ..)φメモメモ

>pinkyさんへ

pinkyちゃんのところも
息子クンだから解ってくれるよねぇ^^
これまでの苦労w

でもちょこもそう思うっ!
手を焼かせてもらったおかげで
鍛えられたし(;´∀`)

タフになれたwww

>☆あゆう☆さんへ

あゆうちゃんもワルかったのねぇ(*´艸`*)

でも親として思う事があって
子供のケンカにあーだこーだ口出してくる
親御さんも居たけれど。。。
アレって子供の為にも良くないと思う(・・;)

ケンカから学び取る事はとても多くて
親が口出ししてたら当人同士が仲直りする方法
今後の関係を修復しようという方法を
見い出せなくなると思うんだよね。。。

>ふわふわさんへ

母は強しでっせw

とにかく「いつもお前の味方だかんなっ!」ってな感じで
ドーンと構えているのが母だと思ってます^^

ケンカ上等っ!!!
男はケンカして成長するもんだ!!!

小さい頃に何もかも抑えこんでるとその反動で
オトナになってロクな事にならないと思うもん(・∀・)
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング