2015-05-18(Mon)

資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート

GEDC0440.jpg

かつてないお肌の透明感を感じているのは
コチラのセット使いのおかげ

資生堂
アルティミューン パワライジング コンセントレート

ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+

グローバル資生堂について、詳しくはこちらから


GEDC0456-vert.jpg

まずは資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート

化粧水で整えた後の肌に使う事で肌を柔軟にし
美容液成分を奥まで浸透させます

お値段を見て驚くなかれ
イイ仕事してくれるので最後までお読みくださいましね


GEDC0444.jpg

スーっと浸透して良い香り

使用レポではよく聞く言い回しだけど
この安定感はやはり資生堂さんのお品ですね


GEDC0452-vert.jpg

使い始めてすぐにふっくらとしたハリが生まれるので
リキッドファンデを使うと特に解りやすいのですが
お肌の表面がピンっと張った様なツヤが出るので
若々しい印象になるんです

コレはアラフォーのちょこにとってはかなり嬉しい効果っ


GEDC0460.jpg

使い続けるうちに毎朝鏡を覗く回数が増えました

ピンポイントでシミが改善されるというよりは
お肌全体の透明感が増したといった実感です


GEDC0455-vert.jpg

そして次に使うアイテムとして

資生堂 ホワイトルーセント
インテンシブ スポット ターゲティング セラム+

モニターサイズではありますがプッシュ式でたっぷり使えます

こういうのって量をケチると何の効果も無い気がするので
やはり気になる部分には惜しげも無く塗りたくりたいトコロ

資生堂が独自に開発した美白有効成分4MSKm-トラネキサム酸
シミになる肌の特有の状態を防ぎながら
様々な角度からメラニンの生成プロセスに働きかけます


GEDC0446.jpg


スポット使いがしやすい様にお肌に密着するテクスチャです

こちらは医薬部外品薬用美白美容液なので確かな効果があるのも納得
美容皮膚科に通いたいところではありますが
自宅で手軽にケア出来るのであれば忙しい女性はそちらを選びます


GEDC0462.jpg

まだ激しく日焼けする程の日差しの影響はありませんが
使う前と比べて明らかにお肌の透明感増しました

口コミを見るとベタつくという意見があったのですが
ちょこはさほどベタつきを感じませんでした
使う人の肌によって使用感が違うのもなかなかおもしろいですね

万人受けする商品を作るって簡単なコトではないです
でもユーザーの意見を取り入れつつ車のマイナーチェンジみたいに
少しづつバージョンアップしてくれると嬉しいかも

どちらも現品で買ってしまおうかなという勢いで気に入ってます

Blingのモニタ-に参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは♪

試作400回ってすごいわね。
資生堂の調香師さんはやっぱりね、日本の最高峰だと思うよー。
奥行きがありながら、日本人好みの品のあるカホリ。こういうのは通販コスメじゃなかなか難しいと思います。

モニターサイズでも、2品は羨ましい♪

>ladyluck13さんへ

香りってダイジだよね^^

無香料のモノも確かにお肌に優しくてイイんだけど
やはり癒される香りがあるとテンション上がるっ♪

モニターサイズだけどたっぷり使えて
10日は試せる!

この位継続して使わないと
良し悪しって判んないもんね(;´∀`)

透明感イイ(b'3`*)

ちょこさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

これからの時期、紫外線が強くなるから
透明感が増してくれるなんてすばらすぃ~!

良いお値段ですが、実感出来る物が一番
だとアラフォーの私も感じております(´∀`*)ウフフ

No title

ちょこさん、こんにちは~

資生堂の美容液をW使いなんて、完璧ですね!
どう防いでも紫外線は浴びちゃうから、
頑張ってお高めな美容液を使用もするのも、
先行投資ですね(^^)

美容皮膚科で何十万もローンを組むなら、
こちらの美容液の方がお得ですね。

>☆あゆう☆さんへ

最近お値段よりも
成分や効果に目が止まってしまう様になり
散財しておりますw

でも劇的な変化が見られると
やめられないんだなコレが(*´艸`*)

透明感ダイジだね~☆
この歳になって更にそう思うっ!

>ふわふわさんへ

恐るべし資生堂さん♪

しかもこの2者使い最強じゃないかと思うw

確かに投資は必要だね^^ある程度は
出さないとうんともすんとも言わない肌になってきてるし^^;

美容皮膚科にも興味はあるけど
第一通ってるヒマがありゃしないw
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます




コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング