2015-05-22(Fri)

Q10α(キューテンアルファー)クリーム

GEDC0464.jpg


化粧品としては最大量のコエンザイムQ10と
セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲン・5種類のハーブエキスを配合している
ハマリ産業株式会社さんのコチラ

Q10α(キューテンアルファー)クリーム


GEDC0463-vert.jpg

お肌のハリを支えるコラーゲンを守り潤いの元となるヒアルロン酸を増やし
コエンザイムQ10でお肌のターンオーバーを促します

多角的に攻めることでお肌の状態を常に良く保つ事が出来ますね


GEDC0466-vert.jpg

日焼け止めの成分は配合されていませんが
コエンザイムQ10には夏の刺激からお肌を守る効果があります
また冬の乾燥したお肌にはハリとツヤを与える効果が期待出来るので
一年中通して使えるのも嬉しいですよね~


GEDC0469-vert.jpg

専用のスパチュラが付属されているのはとても親切設計
ジャータイプのクリームに直接指を突っ込んで使う事は
衛生上良くありません 常にこうしたスパチュラですくう様にしましょう


GEDC0472-vert.jpg

クリームでありながらヒンヤリと冷たいジェルタイプなので
夏のベタつくお肌にも最適
ちょこは混合肌なので夏でも部分的に乾燥します
なのでこちらは使いやすくて好みであります


GEDC0474-vert.jpg
ハマリの健康食品とスキンケアクリームファンサイト参加中


プルンっとしたジェルタイプのテクスチャなので
使用感が涼やかでとても気持ちイイっ
大のクリーム嫌いのちょこにも受け入れやすいアイテムです

オールインワン感覚で洗顔後コレだけって方も多いみたい

朝は化粧の下地に(←UV対策はしっかりします)
夜は寝ながらパックの要領でタップリ塗って休んでいます(←マスクをすると寝具に着きませんよ)

お肌の弾力がグングン上がってきている様で
リフトアップ効果も感じられますね

6月30日までは初回限定お試し特価販売が行われています
1世帯につき1個限定なのでコレはお得なお買い物だと思います

気になった方は記事内の下線付きリンクからどうぞ


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぷるんっ!

ちょこさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

あ~あつい…
今日はなんという暑さでしょう(;・∀・)
夏ですねっ!これwww

そんな時にはお手入れ、ジェルタイプに限りますね!
それもQ10といえば…アンチエイジングにも良いし♪
こういうのがお肌も欲してるっ(o^―^o)ニコ

お肌も疲れないようにしないとですね♪

こんにちは♩

ちょこさん、こんにちは〜♩
このクリーム、超お買い得じゃないですか〜
CoQ10とセラミド、ヒアルロン酸なんて私の好物が全部詰まってて素敵!笑
私も今回の投稿に書きましたが夏でも保湿大事なので
こういう使いやすいジェルクリームがあるとホントに便利ですよね!

ちょこさんのお肌もぷるぷるですね♩うふふ

>☆あゆう☆さんへ

あ・・・あづぃ・・・

このままでは一体
真夏はどうなるのだw

でもこのヒンヤリぷるぷるジェルで
お肌に涼感っ♪

メイク前に使ってもなかなか良くて
ハリ感が持続するよぉ~^^

>マイコ Maikoさんへ

夏だからといって保湿に手を抜くと
冬になった時の惨状がコワイw

最近ちょこの肌にセラミドが相性良くて
配合されたものにはスグ飛びついちゃうの^^

お肌プルプルになってる?
美容には飽くなき探究心で臨むつもりっ♪
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング