2015-06-09(Tue)

G.B.Yモンスターストレッチパック

GEDC0523.jpg

毛穴たるみってニクイけど・・・
加齢と共にどうしたって目立ってくるものですよね
美容整形っていう手もあるんだけどソコは最終手段にとっておきたい

そこでこんなお品とのご縁をいただきました

気になる部分にわずか10分パックするだけで効果が持続するパック

G.B.Yモンスターストレッチパック


GEDC0521-vert.jpg

これね 最初に言っておきますけど
スンゴイですよマジで


GEDC0524-vert.jpg

主な美容成分として天然成分を配合している為
開封後は冷蔵庫の中で保管します

何だかそれだけでワクワクしている自分が居ます


GEDC0526-vert.jpg

スタンディングタイプのチューブなので
保管にも場所を取りません


GEDC0528-vert.jpg

ニョキっと出てきたのは沖縄本島中南部でしか採れない
ミネラル・イオン化合物豊富な琉球泥クチャを含んだ
何やらテクスチャ硬めのパック


GEDC0532-vert.jpg

ほんと石膏みたいで「硬っ」ってなりますよ~


GEDC0536-horz.jpg

洗顔後の乾いた状態の肌にしっかり時間をかけながら丁寧に伸ばしていきましょう

テクスチャが硬めなので慣れるまでは
少々扱いづらいですけどね
はっきり言ってニオイはくっせぇデス

Tゾーンや毛穴が特に気になっている箇所にピンポイント使用でもイイし
全顔にも使えます

ちょこはいつも全顔に使用中


GEDC0538-vert.jpg

10分もしてくると強力な収縮力に驚かされます
ギュインギュイン引き締まってくるので初めて体感した時は
「や やばいんじゃね~か コレ」とテンパってしまいました

なんかニヤついてるみたいな表情になってますが
コレ収縮の産物なのです

こんなに収縮しているのに痛くも痒くもないので
今ではこの収縮感がすっかりヤミツキに


GEDC0539-vert.jpg

収縮が進んでいくとこうして所々ひび割れてきます

口をすぼめたりしてパキパキと割れていくのを楽しんでいます

100倍浸透型ビタミンC(APPS)を高配合しているので
毛穴引き締め力にも大きな効果が期待出来ますよ


GEDC0531-horz.jpg
コスメジタンファンサイト参加中

そしてぬるま湯で洗い流した驚きの結果がコチラ

確実に毛穴 撲滅できてますっ

クチャには毛穴汚れを吸着する効果が絶大なので
顔色まで明るくなっちゃってますっ
どんだけ毛穴汚れてたんだよっ


31種類もの毛穴ケア成分を含んでいるので
いわば毛穴ケア製品界のエリートなワケで

またアラフォーには嬉しいヒアルロン酸コラーゲン等の
保湿成分もご丁寧に配合されているのも喜んじゃいます

お値段はけして安価ではないのですが
寝ても覚めても毛穴の存在に頭を悩ませている方には是非ともオススメしたい

繰り返し使う事で形状記憶の様に
「あ アタシの大きさって元々こんなに小さいんだ」と
毛穴自体が覚えてくれるのでファンデーションの毛穴落ちなんかも防げて
至近距離の会話にも自信がつきます

愛しちゃってます このお品


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

楽しそう!!

ちょこさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

あ~想像出来ちゃう!
乾いていく時のパキパキ感www

そして、その石膏の下は…
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
毛穴も無いし、色白に拍車がかかってる!

綺麗だわ~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

名前もモンスターとかついてるし、名前負け
してないパックですね!

私もチェックしなくちゃ!!
パキパキしたいw

おじゃましま-すw

こんにちわー

ネーミングからして 凄そうー^^
パックしてる途中のパキパキ感が
すんごい伝わってくるんですけどー

この季節は 毛穴が目立ちがちだから
一気に 毛穴の汚れ 一掃したーい☆

ってか ちょこちゃん お肌が毛穴レスー

No title

ちょこさん、こんにちは~

これ、めっちゃ欲しいです!
黒ずみ毛穴に悩まされている私にピッタリです!

パック中は犬神家のスケキヨさんみたいですね(笑)

ちょこさんの元々キレイなお肌がもっとキレイになっていますね。
ちょこさんみたいにキレイなママだと、息子くんも誇らしいでしょうね(^^)

おはようございます♪

あら良さそう、惹かれるわー、コレ。
ちょこちゃん溺愛なら間違いないわね♪

てか、使用前も毛穴がナイよー(笑)
お肌キレイキレイ (*´ω`*)

私は顔毛もいっぱい生えてるからなぁ、毛穴もいっぱい。APPSがないと生きて行けない…

>☆あゆう☆さんへ

マジでモンスターなんだよコレw

毛穴がギューって引き締まって
今では毎日使ってるよん♪

なんかコレが無いと
毛穴が復活しそうでコワイ(;´∀`)

>pinkyさんへ

洗い流す時はまさに石膏を
洗い流してる感があってコレ楽しいw

パック中のニオイはくっさいけど
それも何か効いてる感じするし^^

暑くなると毛穴も目立ちやすくなるから
コレで撃退なのだ☆

>ふわふわさんへ

かなりスケキヨってるでしょ?www

パック中鏡見て自分と目が合うと怖いもん(;・∀・)

うちの息子はちょこのコト
「萎れてる」って言うよっw

言われたらすかさずローキック入れるけどね。。。テヘ

>ladyluck13さんへ

あたしも顔毛ありまくりだよ(〃∇〃)
鼻毛。。。ときどき。。。ヒゲとかwww(←天気予報かっ)

でもコレはマジ溺愛だから
最後の方とかケチって使っちゃいそう^^

コレ使ってる間は毛穴がおとなしいっ!


プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング