2015-06-22(Mon)

クオリ・クレンジングバター

GEDC0615.jpg

1年を通してお肌が乾燥しており
クレンジングにも積極的になれない方には是非とも使ってほしいコチラ

クオリ・クレンジングバター

30日間全額返金保証なんかもあったりして
「肌に合うか心配・・・」の悩み不要なのも嬉しいところ


GEDC0617-vert.jpg

お肌の基礎を作るにあたって一番重んじなければいけないのは
クレンジングだと考えます
お肌にとって不要なものを取り除かなければ
その後のケアにどんなに高いアイテムを使おうと入っていかないと思うからです

より一層その機能や効果を実感したいのであれば
まずはクレンジングです

こちらは落とすだけでなくこだわりぬいた贅沢な成分
オトナの肌育ができてしまうという愛すべきお品


GEDC0602.jpg

鮮度を保ち酸化しないパウチ型なのも嬉しいですね~


GEDC0604.jpg

1包分の量がコチラ
全顔使用でタップリ充分な量と言えます

香りから得られる癒やしってオトナになってから
とても重要だと感じる様になりました

こちらは柚子果皮の香りがハンパないです
人工的な柚子の香りって感じではなく
まさに目の前で柚子剥いてませんかレベルのリアルな香り


GEDC0616.jpg

植物由来エキス満載で
しっかりとしたアプローチはありつつお肌にとって限りなく優しい
そんなイメージですね


GEDC0605-vert.jpg

最初お肌にのせた瞬間は半固形なのですが
段々と液状に~

ちょうどアツアツのパンにバターを塗った時の様な
あんな感覚です

少々温感もあったりして煩わしいクレンジングの行程が
楽しい時間に早変わりっ


GEDC0609.jpg

優しく あくまで優しくマッサージ
ウォータープルーフのアイライナーがクレンジングバターに溶かされていく様子が
楽しくて思わず鏡を覗き込みながら片目づつしてしまいます


GEDC0612-vert.jpg

こちらが洗い上がりのちょこの肌

水滴デキちゃってます

小鼻の角栓も一掃されて大満足

お肌自体が柔らかくなり洗い流したばかりなのに
こんなに潤いを感じるクレンジングって凄いと実感


GEDC0614.jpg

濃い目にひいたガッツリアイライナーと
フィルムタイプのマスカラもスルンと落ちてますね

W洗顔不要とあってもどうしても洗顔したくなるちょこですが
こちらはw洗顔絶対に禁止だそうで
なのでソレに準じてしていないのですがコレがまたノープロブレムでして

何となくベタベタする様な感覚があるかと思いきや
潤いを保ってはいるのだけれどお肌の表面はスベスベするん

クレンジングだけでは物足りずマッサージも兼ねて毎日愛用しておりますが
こちらを使い始めてお肌のハリと弾力が5歳若返ったカンジがしますっ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ株式会社クオリのモニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぷりっぷり♥

ちょこさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

1回使いっきりのクレンジングで名前が
バター…そして柚子の香り…
かなり惹かれそう♥

それも、ちょこさんのお肌、洗顔後なのに
水弾いちゃってるっ!!
すごくステキすぎるわ~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

毛穴レスになってるし、凄い気持ちよさそう!

おじゃましますw

こんにちわー

クレンジングがパウチの1回使い切りなの??
それ、凄いー
安心して毎日使えそうですね^^

それに ちょこちゃんの お肌・・・
水が弾いてる❤
すごく キレイ~

No title

ちょこさん、こんにちは~

クレンジングバターって、なんかいいですね。
クレンジング力は高そうなのに、肌への負担が少なそう!

柚子の香りってところも、ツボです。
グレープフルーツとかオレンジではなく、柚子なんですね(^^)
和風でいいですね~。
日本人のDNAが喜びそう!

こんばんは♪

ご無沙汰してます、忙しいー。

ちょこちゃん相変わらずお肌がクリア。
私もW洗顔したい派なのですが、疲れて早く眠りたい時はいいかも。
ウォータープルーフも落ちるのね、ボタニカル成分たくさんでイイ感じです。

>☆あゆう☆さんへ

チョットこの水弾いちゃってる感は
喜んでいるw

目立った毛穴もコレで撃退できちゃうし
肌のハリは蘇ってくるしで
嬉しいコトばかりてんこ盛りのクレンジングなの♪

>pinkyさんへ

この使いきりってやっぱり嬉しいよねぇ^^

褒められてアタイのお肌も喜んでおいでですw

これを使うと洗い流した後
必ずこうした水滴ができてしまうのだよ~!
感動モノでしょ☆

>ふわふわさんへ

柑橘系の香りはどの香りもスキだけど
やっぱり柚子は格別っ!
しかもリアル過ぎて舐めそうになるw

日本人のDNAが喜ぶ。。。
何て良い表現なのだっ(〃∇〃)

>ladyluck13さんへ

アタシも記事の更新のタイミングでしか
訪問出来ずにごめ~ん( ;∀;)

でも大好きだよ(ハート)

W洗顔不要とあってもどぉ~してもしたくなっちまうんだけど
コレは終始守ってるw だって洗いあがりサッパリだもん☆
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます




コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング