2015-06-24(Wed)

原液保湿クリーム液 使用レポ

GEDC0619.jpg

ちょこは乾燥肌でも敏感肌でもありませんが
やっかいな混合肌でして・・・扱いが難しいと感じる事があります

そんなちょこが現在使っているチューンメーカーズさんの化粧水がコチラ

原液保湿クリーム液


GEDC0620.jpg

これからの季節ベタつくだの何だの言って
保湿に力を入れない行為は愚かです
美白ケアと同様一年を通して継続する事が将来の自分の肌を決める鍵です


GEDC0622-horz.jpg

6種の原液を独自の超うるおい比率で調合
原液と肌と同じ弱酸性の水のシンプル設計で作っています

6種の原液とは
・精製スクワラン(保湿成分)
・セラミド(コメヌカスフィンゴ糖脂質(保湿成分)
・アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油(保湿成分)
・コラーゲン(保湿成分)
・ヒアルロン酸(保湿成分)
・ハチミツ(保湿成分)




GEDC0623-vert.jpg

気になったのはやはりこのキャップですかね
他と違う感を出すよりも消費者としては実用性を備えてほしいところ
やはり面倒で開けづらいです 


GEDC0625-vert.jpg

白濁していて 
もはや化粧水ではなく乳液の緩めバージョンといったところでしょうか
超濃厚とまではいかないわりとサラサラとしたテクスチャです

無香料・無着色・無鉱物油・石油系界面活性剤・パラベン・アルコールフリー


GEDC0629-vert.jpg

さぞかし使用感はベタベタするんだろうなぁ~という先入観は
良い意味で裏切られました

最初はミト~っとお肌にまとわりつくのですが浸透が早い早い
こちらの撮影時はお風呂上がりだったのですがお肌が欲している分だけ
幾度かに分けてタップリ与えてあげました

以前にも書きましたがちょこの肌はセラミドと大変相性が良いです
なのでこちらのお品は成分からして確実に良い影響を与えてくれると確信しておりました

肌のゴワつきが無くなりメイク前に使っても
ファンデーションのヨレを防げますよ

これ1つだけで充分な潤いがあってオールインワンみたいな感覚で使っても
いいかもしれませんね ちょこはアラフォー油断は大敵ですので
美容液で完結させています


TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) 
チューンメーカーズファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おじゃまします

こんにちわー

これ、乳液みたいだけど 化粧水なんだ^^
お肌が しっとり 潤いそうな成分が勢ぞろいだわー
これからの季節は 乾燥NGだから
これくらいとろみがあって ぐんぐん吸収してくれる化粧水がいいねー^^

>pinkyさんへ

トロみがあると
お肌の奥底までなかなか浸透しない
イメージがあったんだけどコレは違ったっ(゚∀゚)

毎日使ってるけど
確実にお肌の水分保持力がアガってる!

今日も紫外線タップリ浴びちゃったから
夜はジャバジャバ使おう~っとw
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング