2015-07-01(Wed)

薬用プリエネージュ セブンホワイト ホワイトニングエッセンス

GEDC0659.jpg

美白有効成分として国産プラセンタ純度100%で攻めちゃうコチラ

白くま化粧品さんの

薬用プリエネージュ セブンホワイト ホワイトニングエッセンス

シミ対策として日焼け止めクリーム&運転中のロング手袋は1年中
春先辺りからは日傘は必須アイテムとなっているちょこ
しかしどんなに紫外線を防止しようともやはり加齢によるお肌のくすみって
避けられない~

サプリメント等の内側からのケアにも力を注いでいますが
それと同時に外側からのケアにも抜かりがあってはなりませぬ


GEDC0665-vert.jpg

レモンの約60倍のビタミンCと言われるカムカムエキス
ビタミンCと並ぶカンゾウフラボノイド等の7つの厳選成分

また植物由来ピーリング成分グリコール酸角質ケアにもこだわった美白美容液なんです


GEDC0661-horz.jpg

小さめボトルですが少量で伸びがイイので
コスパとしては良いお品だと思います


GEDC0668.jpg

スポイト式なので使いたい分量だけ出せて便利
また直接肌に触れずに取り出せるので衛生的にも優れていると言えます


GEDC0670-vert.jpg

傾けるとトロ~ンとゆっくりと垂れてきて
お肌への密着性にも富んでいます


GEDC0663-vert.jpg

これは間違いなく洗顔直後のお肌にダイレクトに届けたくなりますね~
香料・合成着色料・鉱物油・パラベンは全て無添加ですし


GEDC0674.jpg

ストレスや胃腸の弱りからくる顎下に出来る吹き出物の跡にも
熱心に塗りこんでいます


GEDC0675.jpg
白モニファンサイト参加中

3種類のナノ化成分配合で美容成分が角質層までぐんぐん浸透する
クイックデリバリー処方なので一旦浸透してしまえばベタつく事は無く
その上からのメイクもキレイに仕上がりますよ

あまり量を多くするとファンデーションのヨレが発生しやすくなるので
朝のメイク前にはごく少量をのばします

使うほどにお顔のトーンがアップしてゆくようで
毎朝鏡を確認する作業が楽しくなりますよ


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょこさん、こんにちは~

白くま化粧品!可愛い名前の化粧品メーカーですね(^^)
カムカムはビタミンCが豊富ですよね。
カムカムジュースが大好きです。

それにしても、やっぱりちょこさん肌がキレイ!
幼稚園のちょこさんと同年代のママさんと比べると、歴然とした差が。。。
こんなこと言ってるのばれたら抹殺ですが(笑)

こんばんは♪

ご無沙汰しています、復活しました~。

私、顎ニキビ酷くて。特に生理前後ね (T_T)
歳を重ねるごとに、痕も残りやすくなってきました。

ピーリング効果も賛否ありますけど、私は肌に合っているのです。これ気になる♪

おじゃましま-すw

こんにちわー

美白ものは やっぱり外せないよねー^^
どんなに 紫外線対策しても
なかなか 完璧には できないもん(> <)

使うほどに トーンアップ・・・
その言葉に 弱いわー(笑

>ふわふわさんへ

カムカムジュース超酸っぱいけど
アタシも大好きっ!

色がキレイだしね~♪

幼稚園のママさんとの比較
感謝申し上げますw

アラフォーの底力をこれからも
お見せしますよってにっ(・∀・)

>ladyluck13さんへ

顎ニキビってヤだよね~(・・;)
治りにくいし。。。
痕に残りやすいし。。。

徐々にではあるけど色が薄くなってきたのを
感じているのでこれからも継続して
使っていきたいアイテムだよっ☆

>pinkyさんへ

美白は1年を通して行っていかないと
やっぱり意味が無いと思うんだよね~(*^_^*)

夏になって紫外線をタップリ浴びてしまってから
慌ててケアしても時既に遅しw

更なるトーンアップを目指して
継続するよん♪

きれいなお肌♥

ちょこさん、おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

なんて綺麗なお肌(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

私、最近の疲れでブサイク肌になりそう…
こうやって徘徊すると
「努力は怠ってはいけないよ!」
と言われている様で…(笑)

やっぱり吸いこまれる様な綺麗なお肌
は良いですね♥

私も美白頑張らないと!

>☆あゆう☆さんへ

あゆうちゃんオツ~!

疲れって本当に肌に出るよね^^;
チョット寝不足気味になるだけで
どんよりクマも目立ってくるし。。。

色の白いは七難隠すなんて言葉を信じて
美白に力入れまくってるw

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング