2015-07-08(Wed)

シロキューマ リンクル アイクリーム

GEDC0702.jpg

白くま化粧品さんより新ブランド誕生です

 シロキューマ リンクル アイクリーム


GEDC0706-vert.jpg

様々な角度から年齢線にアタックする大容量(30g)アイクリームなんです

-25歳っつ~と高校生辺りまで戻れちゃうってんだから
使わずには居られませんぜっ キャホー(←単純)


GEDC0703.jpg

12種類のシワ対策成分9種類の保湿成分
お肌の年齢線を内側から確実に改善

整形整形で賛成派なちょこですが
自宅で出来るなら注射とか麻酔とか怖い思いをする必要無いですもんね


GEDC0696.jpg

出てくる先端が細いので量の調節もしやすく
中身が空気に晒される恐れも少なく安心です


GEDC0697-vert.jpg

乳白色でお肌にのせるとヒンヤリ冷たい感覚があって
コレは夏でも使いやすいと思います

米粒大程度で片目にじゅ~ぶんな量


GEDC0700.jpg

点々とクリームを置いたら指の腹を使って
優しく引き伸ばす様にして塗っていきます

キモチの問題ではありますがこの時
「のびろ~ シワよのびろ~」と唱えながら塗っています

液体のりみたいにおっそろしくベタつきますので
メイク前に使う場合はごくごく少量で

夜はパックする感覚でたっぷりめ使うのがコツですね

こういうクリームにはよくありがちなんだけど
結構な量を使ってもモロモロが出ないのは優秀だと思います


GEDC0705-vert.jpg

毎日継続して使いたいものだからこそ
成分にはこだわってほしいところ
毎度毎度刺激を感じていては継続する事も恐ろしくなります

目元のシワだけでなくほうれい線やデコルテの気になるシワにも
積極的に使用中


GEDC0701.jpg
白モニファンサイト参加中

シワの予防的なクリームは数多く存在しますが
シミと一緒でぶっちゃけ出来てしまったものにアプローチするお品
みんな熱望しているワケで・・・

こちらはその出来てしまってからのシワにしっかり効果を発揮
これは賢いですね~

深く刻まれていたシワが日に日に浅くなっていって
息子曰く大笑いしても目元のしわくちゃ感が無くなったそうな(←しわくちゃ言いなさんな・・・)
即効性がかなりあるので使用後のベタつきさえ気にしなければ
コレは毎日せっせと使いたいっ


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょこさん、こんにちは~

また出ましたね(笑)!
白くま化粧品!
かわいい(^^)

-25歳とはまたスゴイですね。
顔だけじゃなく、デコルテ部分に使うのも賢い使い方!
皮膚一枚で全てがつながっていますから。

もー、しわくちゃだなんて、息子クン!
君のママはかなりの美肌ママなのに!

>ふわふわさんへ

白くま化粧品さんは
安価なのにクオリティが高いお品ばかりで
とっても好きっ!

無駄に高いお品なんて
今は誰も求めてないからねぇ^^

息子からは辛辣な言葉を浴びせられてるちょこだけど
母ちゃんまだまだ頑張るもんねっ( ̄ー ̄)ニヤリ
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング