プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中

Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア



ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ

2015.07.20(15:07)
GEDC0755.jpg

夏を代表する名香として熱狂的な人気を博している

ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ

詳しくはこちら


GEDC0756.jpg

ドルチェ&ガッバーナの香水は初体験
@cosmeの口コミを見てもかなり高評価だったので気になっていました

レモンや青リンゴの躍動感あふれるトップノート
ミドルノートはデリケートで甘いホワイトローズ・ジャスミン
ラストノートはアンバーやムスクのエレガントなハーモニー


GEDC0757-vert.jpg

箱の質感伝わりますでしょうか

表面はぽわぽわしていてズット触っていたくなる手触り

ミニサイズの箱だからって抜かりは無いんです


GEDC0759.jpg

どんな男性をも惹きつけてしまうほどモダンで魅力的な香りを放ち
すべての男性を虜にしてしまう自信に満ちあふれた女性を演出

モチーフはモダンな魅力あふれる美しい女性(セイレーン)であります


GEDC0760-tile.jpg

香水ってボトルのイメージも大切だったりしますよね
角ばった主張のあるこのボトルはお気に入りです


GEDC0762-vert.jpg

何を色気づいているのだと苦情殺到しそうですが
首やら胸元にチョイチョイ

太陽がさんさんと降り注ぐ日中と
いつまでも思い出に残る夜を彷彿させるフルーティフローラル調の香り

イメージとしては前向きでアクティブな女性にピッタリですね


GEDC0767.jpg

ちょうどお誕生日を祝う機会があったので
バースデーカードに香りづけ

香りってその人のイメージを決定付けるものでもありますよね
その証拠にある香りを嗅ぐとある人を思い出します


GEDC0766.jpg

ミニボトルサイズと言えども充分魅力が伝わった良いご縁でした
元々香水大好きなので色々試すコトに悦びを感じています

爽やかな香りなのでこの夏大活躍の予感

イベント盛り沢山のこの夏
彼とのデートやBBQなんかにいかがでございましょう

ブルーベル・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事
スポンサーサイト
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/20 16:14】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://xxaamm.blog.fc2.com/tb.php/1038-3fa6e2b0