2015-07-21(Tue)

ピュアファイブエッセンスマスク キメ



GEDC0768.jpg

最近お世話になっているシートマスクがコチラ

ピュアファイブエッセンスマスク キメ


GEDC0771-horz.jpg

ハッキリ申し上げて1袋に30枚以上入れたらダメだと思います
だって袋の開閉を何度も繰り返すことで少なからず乾燥してしまいますよね

衛生面でもそうですし使い勝手の面からも
1袋に15枚がMAXだと思います

それを1箱に2袋入れてくださるのは
使う側として賞賛差し上げたいです


GEDC0777.jpg

ピンクのギランギランが出てきました


GEDC0778.jpg

袋はチャック式で1枚を取り出しやすいのも便利ですね

こうしたタイプのマスクで1枚が取り出しにくく
やっとの思いで取り出した時にはシートがのびのびって事もよくあるハナシなので


GEDC0775-vert.jpg

1枚がズッシリ

植物由来成分などのキメ肌成分をたっぷり配合
キメ肌成分をたっぷり配合した美容液マスクが
きめ細かくツヤのある水分と油分のバランスの良いお肌に導いてくれます

プラセンタやヒアルロン酸もたっぷり配合しています


GEDC0774-horz.jpg

国産天然コットン100%のこだわりがこの心地良さを作り出しているんですね
もぉ~肌触り最高~


GEDC0782-horz.jpg

シートの形状も絶妙な箇所に切れ込みが入っており
モタつかずに顔に密着します

美白も大切ですが
やはりお肌のキメが整う事でメイクの仕上がりなんかも違ってきます
また美白ケアを行う際に有効成分をしっかりお肌の深層まで届ける為には
普段からのお手入れが重要ですものね


GEDC0787.jpg

プルプル素肌の誕生~

確かにキメが整って
生まれ変わった様な変化に毎度楽しませてもらってます


GEDC0786.jpg

100均で購入出来るシリコンマスクを使うとシートの乾燥を防げてオススメですよ

また剥がした後にも美容液成分がタップリ残っているので
デコルテ部分や足の裏なんかにものばしちゃってます


【ジャパンギャルズSC様】のモニターに参加中です


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは♪

ちょこちゃん、オデコ丸くて女の子らしいのね。
羨ましい、私のおでこは猫のひたいだから。

そうですね、あんまりたくさん入っているのはゴミやバイ菌が入ってしまうのではないかと気になるわ。

あとシートの質が悪いと、イラっとしてしまうことありますね (笑)

>ladyluck13さんへ

アタシのオデコを褒めてくれたのは
2人目だっ♪

今は亡きちょこの祖母が
その昔「あんたのチャームポイントは
オデコだね」って言ってくれたっけ(*´艸`*)

思い出したら鼻水出てきたw

おじゃましますw

こんにちわー

わかるー! シートパックがたくさん入ってると
取り出しにくいときあるよね(> <)
箱に 2パックってところが ホント凄いわ^^

それにしてもちょこちゃん お肌 うるうるー

No title

ちょこさん、お久しぶりになりました~。

仕事と幼稚園のバザー関連の作業で文字通り朝から晩まで活動していたら、耳の調子が悪くなってしばらく無でした。。。

ピンクのギランギラン感が自分の中の女子度を上げてくれますね(笑)

すごく肌に密着しているのが伝わりますよ!
成分もコスメ通が喜ぶものばかりですね(^^)

>pinkyさんへ

この夏はしっかりお肌を潤して
紫外線に負けないお肌を作る事を
目標としてるのだっ♪

こういうのって大容量だからイイって
ワケじゃないんだよね~
まとまって入ったタイプだったら
ほんと1袋にこの位の量で充分^^

>ふわふわさんへ

耳の調子大丈夫なの?

突発性の難聴とかってストレスに
大きく関わっているみたいだから
あまり頑張りすぎずマイペースにね^^

なんといっても女子力&元気を高める
お品は最大の癒やしになるんじゃないかな~
是非使ってみてほしいわん☆
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます




コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング