2015-07-25(Sat)

パディナ アイラッシュ コンディショナー 使用レポ

GEDC0708.jpg

からだに優しい次世代まつ毛美容液のコチラ

Padina パディナ アイラッシュ コンディショナー

こちらのお品は100%天然成分でありながら
まつ毛をしっかり伸ばすことの出来る美容液


GEDC0709-vert.jpg

外人さんの様にフサフサ豊富なまつ毛になりたいけれど
元々全身毛が薄いもので・・・
ソレに準じてまつ毛も薄いのであってですね

こうしたまつ毛美容液は欠かした事が無いのです


GEDC0711-vert.jpg

ケースの中から筒状の物体が2本出てきたのでナニと思ったら
ご丁寧に丸められた説明書でした


GEDC0713.jpg

なんとゴールデングローブ賞のゲストへの
オフィシャルセレブリティーギフトとしても選ばれてるというから驚きです
だってセレブ相手にヘタなモノ出せませんものねぇ~


GEDC0714-vert.jpg

しかし けしからん程見た目がカワイイ

まつ毛の健康の為を考えた
漢方ミネラルを独自の配合でブレンド

つまり東洋と西洋のエッセンスを融合させたボタニカル・・・・・・・・・・・・・

レボリューション
 
        
       古っ


GEDC0717-vert.jpg

筆先がかなりほっそいのでアイラインをひく要領で
毛の生え際にスーっと滑らせていきます


GEDC0718-vert.jpg

つべこべ言わずに結果はよですよね

約2週間朝晩毎日塗った結果がこちら
(上が使用前・下が使用後です)

長さこそ変わっていないものの
なんか密度が増してます
所々毛の生えてなかった場所からも毛が生えてるし


GEDC0801.jpg

下っ 
下まつ毛が生えてやがるっ


無毛状態だったはずのちょこの下まつ毛がスクスクと生えてきている時点で
コレは事件である

まつエクとの相性も抜群だそうで
色素沈着や刺激とも無縁なので毎日ガシガシ使えちゃいますよ

うっかり目に入ってもしみませんし
筆先が眼球に刺さっても痛くないです

またちょこは結構目を乱暴に掻きむしってしまうクセがあって
その度に鏡を覗きこむと大切なまつ毛が抜け落ちて顔に付着している事も多かったのですが
それが格段に減りましたね 
成長途中で抜け落ちずに耐え抜いてくれるチカラがついたのかも

お値段的には少々贅沢品なのですが
コレは確実な効果が見込めるお品だと思いますので
気になった方なら是非ともチェックしてくださいませ

Padina公式Facebook

ブログで口コミプロモーションならレビューブログPadina cosmeticsのモニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょこさん、こんにちは~

目をかきむしる癖、一緒ですね(笑)
うちの5歳の息子もそうです(笑)

目の肥えたセレブへのプレゼント品って、
かなりの品質の良さの自信ですよね。
欧米の方は既にまつ毛がフサフサなのに(^_^;)

まつ毛密度のアップに驚き!
レボリューション!ですよ(^^)

オソロ♥

ちょこさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

やっと遊びに来れた(*^^)

「夏休み ドタバタ過ぎて 切ないぞ」
もう子供達の事に追われ過ぎていて、ストレスで
久々に吹き出物にも遭遇♪
(今はどうにか引っ込みましたwww)

これ、私はもう週に②回くらいしか使ってない
ですが、かなり成長を感じますよね!!

やっぱり目元のお手入れって印象がぐっと変わる
ので欠かせないですね(o^―^o)ニコ

>ふわふわさんへ

今日も目が痒くて
つい掻きむしってしまったw

外人さんのまつ毛って長さもあって
密度もあって本当に羨ましいっ!

あーはなれないにしても
やはり目指したいトコロっ♪
せっせと毎日使用してたら
マスカラ塗るのが楽しいまつ毛になってきた!

>☆あゆう☆さんへ

ストレスのせいか俳句が切なすぎるぞっwww

ちょこもストレスニキビ発生中だから
オソロだっ(;´∀`)

疲れもあるんだと思うんだけどね。。。
夏バテ気味とか。。。

毎日2回の使用をそろそろ1回に
しようと思っているトコロ

それでも充分な効果が現れてきたから
大満足なのだっ♪

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング