2015-08-01(Sat)

マキアージュ ピーチチェンジベース CC

GEDC0812 (2)

マキアージュから新発想のCCクリームが発売されましたので
本日はその使用レポを皆さんと共有したいと思います

ピーチチェンジベース CC

肌の欠点をカバーするBBクリームに対して
CCクリームは色補正で肌の欠点をカモフラージュ

今回ご紹介しますこちらのお品は
肌色を整えるだけでなくスキンケア効果も兼ね備えているというから
アラフォーには嬉しい効果のおまけ付き

「マキアージュ」について詳しくはこちら


GEDC0830.jpg

自然な血色感のある桃色肌っておにゃの子にとって
理想としている状態じゃないですかねぇ~
若い頃はメイクせずとも自然に得られたのでしょうけれど
今じゃどんよりくすんでいるのがデフォルトになってしまいました


GEDC0831-tile.jpg

10秒間なじませながらマッサージするだけで
美容液からうるおい成分が溶け出し血色感のある桃色肌になれちゃうんですっ

メイクで桃色肌が取り戻せるとしたら
使わずにはいられやしません(←切実)


GEDC0815-vert.jpg

ミラーボールの様に美しいキャップは回すとカチっと閉じるタイプ


GEDC0818-vert.jpg

こっくりとしたテクスチャでミルク色をしています

マッサージする事でカプセルが自然に溶け
うるおい成分とカラー成分が溶け合い発色


GEDC0820-vert.jpg

見た目はこっくりなのですが実際に伸ばすと
ス~っと軽く馴染んでゆきます

控え目なラメが肌色をパっと華やかな印象に


GEDC0823-vert.jpg

くすみがちな目の下にもコンシーラーの要領で塗り伸ばすと
しっかりクマなんかをカバー出来ますね
また美容液成分が目元の乾燥を防いでくれます

SPF25/PA+++なので生活紫外線程度なら充分な数値です


GEDC0825-tile.jpg

ちょこは主にプレストパウダーで仕上げていますが
お粉無しだとかなりツヤのある仕上がりが楽しめますよ

連日気温が高くポッカリと開いていた毛穴が
パテの様に埋められ確実に目立たくなっている効果が素晴らしい
また化粧直しがほぼ必要無いのでこの辺りも優秀


GEDC0827.jpg

色白さんには注意が必要なのですが
写真をご覧になるとお判りいただけます様に
ピーチカラーが結構強めに発色しますので付け過ぎ厳禁です

確実に首の色との相違が出てしまうので
使ってゆく中で適量を掴むと向かうトコロ敵なしの下地になると思います

美人印象が1.5倍高まりますぞっ

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング