2015-09-09(Wed)

1DAY WONDER(ワンデイワンダー)

GEDC0924.jpg

急なお出かけって突然やってきますよね~
仕事の飲み会・ワイワイ女子会・久々の同窓会
明日すぐ痩せたいっなんて夢は夢に終わるという現実を何度も経験してきました

そんな窮地の時にはこちら

1DAY WONDER(ワンデイワンダー)

マッサージしながら塗り込むだけで
ソッコー引き締め応急処置が可能なボディジェルなんです


GEDC0926-vert.jpg

配合成分を見ると植物のオンパレードといった具合
保湿成分として14種類のハーブエキスを配合しています


GEDC0927.jpg

ひと昔前に流行りましたね
塗るだけで痩せるジェル
その当時うら若き乙女でしたゆえ百貨店に並んで買いにいったクチです

まぁ効果としては現在においても使い続けているならともかく
手離れは早かった様な気がしないでもないでもない・・・ブツブツブツ


GEDC0928-vert.jpg

すりガラスのボトルから見えるエキスは
わりと毒々しい色をしておりますよ

プッシュ式なので少量づつ出せて便利ですね


GEDC0930.jpg

メープルシロップの様な緩いトロみがあって
香りは植物系でありながら少々甘い感じもあります
ちょっと黒砂糖にも似た香りかなぁ


GEDC0934-vert.jpg

写真は自分目線から撮ったちょこの二の腕です

上が塗る前で下がマッサージしながら塗り込んだ後

揮発性なのか塗り込むとスーっと消え入るようで
全くベタつきませんね

どうでしょう
若干引き締まっては見えます

劇的な変化は見受けられませんが
こうしたアイテムはお守り的な要素が大きいですよね


GEDC0935-vert.jpg

こちらがふくらはぎの使用前・使用後

塗るとアっという間にスーっと浸透しちゃうので
引き締められてる感は正直全く実感が無いです
ポカポカする感じも無いです

でも写真で比較すると何となく足首回りが細くなってますね

元々持病により浮腫みやすい体質ではあるので
こうしたアイテムがあるとチョット安心材料になります





にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おじゃましま-すw

こんにちわー

あたしもデスクワークが長いと
脚がむくみがち・・・(> <)
だから夜にお家でマッサージは いつも(?)欠かせないのよねー(笑
↑ たまに忘れるけど(笑
こういうアイテムは 確かに 持ってると安心だわw

オソロですわ!

ちょこさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

あら~私も今使用中です(*´艸`*)

私も劇的な変化の実感はないのですが、翌朝図る
と1~2cm変わってました。

うん素晴らしい☆彡

マッサージにも使えるのでいいですよね♪

それにしてもちょこさんのお肌は奇麗だな~💛

>pinkyさんへ

デスクワークだと
足浮腫むよねぇ(;´∀`)

仕事から帰る頃には
靴きついとか憂鬱だし。。。

そんな時にはこうした
お守りアイテムを駆使しちゃおう!w

>☆あゆう☆さんへ

あゆうちゃんとオソロ?
嬉しいぢゃないか(n*´ω`*n)

1~2cm変わるだけでも
やっぱり違うよねぇ♪

お肌がキレイなんて言ってもらえたら
マッサージにも手を抜けなくなるなw
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング