2015-10-09(Fri)

オードメディカ 薬用スキンコンディショニングゲル

GEDC0954.jpg

この度引っ越しが完了いたしまして
荷解きやら諸々の手続きやらに奔走しておりましたが
通常のリズムを取り戻しつつありますちょこでございます
また更新の方再開いたしますので今後ともよろしゅう

そして新居更新第一発目はコチラ

明色化粧品(桃谷順天館グループ)さんのオードメディカ 薬用スキンコンディショニングゲル

お肌の洗浄殺菌が行える有効成分がアクネ菌の繁殖を防いでくれます

またバリア機能を高め外的刺激を受けにくい肌環境へと
導いてくれるのも特徴となっています


GEDC0956-vert.jpg

正直言ってアラフォーにもなりますと大人ニキビの治し方わかんないです

若い頃はニキビをとにかく乾燥させる作業から始まっていた様な気がしますが
今現在においては乾燥させるのは逆効果な気もしますし・・・

こちらのゲルはニキビケアはもちろんのコト
乾燥による肌荒れや肌バランスの乱れによる大人の肌トラブルを
お肌に刺激を与えずに優しく整えてくれる
薬用オールインワンゲルなんです


GEDC0955-vert.jpg

何が嬉しいってこの大容量サイズですよ

とにかくケチって使いたくないアイテムなので
ジャータイプにしてこのサイズはニヤつきますね


GEDC0960-vert.jpg

超濃厚こっくりテクスチャでメン○レータム臭がとてつもない


GEDC0965.jpg

だがしかし塗ってしまうとそうでもない
逆にこの薬品臭が「こりゃバスンと効んじゃねぇか」的な心理作用もあるワケで

疲れとストレスから胃腸が弱っておるせいか
顎に出現している吹き出物めがけてタ~ップリ投入
炎症を起こしているニキビにもヒンヤリ心地良く
沈静化という意味では特に白ニキビに絶大な効果があります


GEDC0966.jpg
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


もちろん全顔使用にも対応

塗った翌朝洗顔する時のお肌がピンピコピンでビックリ
まるでナイトパックしていたかの様ですっ

ただマスクは必須アイテムかもしれません
とにかくベタつきMAXなので
個人的には喉の乾燥も防げてお休み時のマスクはオススメ

明色化粧品(桃谷順天館グループ) さんのお品には
ほんっとハズレが無いっ
効果・コスパ共に文句ナシのこちらのお品も愛用の一品に仲間入りです


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おかえりなさ~い!!

ちょこさん、待ってましたよ♪

引っ越しお疲れ様です!
気分も一新ですかね?

薬用オールインワンゲルなんて良いですね!
私もお肌ピッチピチ💛と油断してたらあごのや
おでこにドデカイのが出来ちゃうときも…
そんな時にはきっといいんだろうな♪

常備しておくとよさそうですね(^▽^)/

おじゃましますw

こんにちわー

引っ越し お疲れ様ですー
もう少しは 落ち着いたかしら??

あたしも最近 バタバタしてて・・・
顎に ポツンとニキビが・・・(汗
たまーに出てくるんだよねー

お肌トラブルの 予感・・・(> <)
オールインワンなら 忙しくても使えてイイねー☆

No title

ちょこさん、お久しぶりです!

引っ越し作業、お疲れさまでした~
お疲れのせいか、肌のきれいなちょこさんには珍しいあごニキビ出現ですね。
正に、今のタイミングにピッタリ!

大人ニキビのケアって大人になって何年も経った今もよくわからずにいます(笑)
ニキビ肌荒れ専用のコスメであれば、
何の迷いもなく安心して使用できますね♪

No title

お元気でしたかー?
私も毎度の事ですが、更新が滞っておりました(笑)

大人ニキビは私の最大の課題、参考になります。
私は月桃水にはまってしまい、現在手放せないのでコスメのお試し意欲も減退中だったりしますww

オードメディカは化粧水を使った事がありますが、これも頼もしいお品でした♪

>☆あゆう☆さんへ

コレは大人ニキビの救世主とも
呼ぶべきアイテムだよ♪

ほんと若い頃のニキビに比べて
たちが悪い(;・∀・)

ニオイはアノ匂いだけど
効く~って感じするし!w

>pinkyさんへ

引越しって何でこんなに
パワー使うんだろうね(;´∀`)

疲れるとダイレクトにお肌にクるタイプなので
コレは有難い。。。

くっさいけどw

仕事から帰って真っ先に顔洗って
コレ塗ると何か安心するんだよね^^

>ふわふわさんへ

何歳を境に大人ニキビって呼ぶんだろうね。。。

19歳くらいの時に
同僚とケンカになった覚えがある(;・∀・)

ま。。。ちょこくらいになると
紛れもない「大人」の方だけどwww

チョットした肌荒れにも良くて
とても重宝してるよぉ♪

>ladyluck13さんへ

月桃水ググってみたら
ムショーーーーーーーに欲しくなった!!!

ポチしてくるわ。。。w

オードメディカ使った事あるんだね?^^
大人になってもヒョッコリ顔を出すニキビは
治りの遅い大人だからこそ早くキレイに治したいもんね~

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング