2015-10-19(Mon)

クリームで頭皮と髪を洗う WEN 集中お試しセット

GEDC0988.jpg

健やかな頭皮と美髪のために生まれたヘアケアブランドウェン
ハリウッド御用達のヘアスタイリストチャズ・ディーンによって開発されました
そんなウェンから
頭皮ケアアイテムの集中お試しセット
この度ご縁を頂きました

クレンジング コンディショナー
リペアリング ジェル



GEDC0992.jpg

乾燥の時期がやってくるとお肌と同時進行で頭皮の乾燥もやってきますよね

そんな時には頭皮にもスペシャルケアしてあげたいところ


GEDC0994-vert.jpg

頭皮は将来的に生えてくる髪にとっても普段から
大切にケアしてあげなければいけませんね

良い植物が育つ為の土壌を整える様に
丈夫な髪を育てる上で頭皮にも同じ事が言えるのではないでしょうか


GEDC0999-horz.jpg

クレンジング コンディショナー

こちらは泡の立たないリッチクリームで洗うという
新感覚のヘアクレンザーなんですよ~


GEDC1000.jpg

こちらは新感覚

泡が立たないってどんな感じなのっと興味津々


GEDC1004.jpg

泡を作るための界面活性剤は取り除き
植物由来の乳化剤を採用


GEDC1005-vert.jpg

ローズマリー・カモミールなどの植物成分が乾いた頭皮や
傷んだ毛先にまでうるおいをたっぷり届けてツヤ髪に仕上げてくれます

ウェンはシャンプー・トリートメント・頭皮ケアの役割を
なんとこれ1本で可能にしています

数種類のハーブをブレンドしているのでサロンで受ける
ヘッドスパを自宅で受けている様な感覚がありますっ

洗い流すと質の良いトリートメントを施した様な指通り感動しますよ
そして頭皮や髪の1本1本が柔らけぇぇぇ~


GEDC0998-horz.jpg

こちらはリペアリング ジェル

GEDC1013-vert.jpg

保湿成分パンテノール配合のアウトバス トリートメント

ややトロみのあるテクスチャなのでロングヘアーの方にも
定着しやすい仕様だと思います

口コミを拝見しますと賛否両論ある様ですが
香りはこちらも好き嫌いがハッキリ分かれてしまいそうな類
髪に塗り広げた瞬間かなりのアルコール臭があるのは否めません


GEDC1027-horz.jpg

こちらは使用した翌朝のちょこの髪

あえてブラッシングしていない状態で撮影しましたが
撮影後いざブラシを通してみるとビックリ
一度の引っかかりも感じる事なくスル~ンっと通ってしまいました
元々くせの強い髪なのでこんな事は普段皆無なのです

まぁ香りは女の子らしい香りというよりは
サロン帰り的な独特の香りがあるのと
アーモンドとは謳ってありますがアーモンドの香りはしません
おデートの時は別のアイテム使ってくださいね


GEDC0993.jpg

彼によって開発されたものですが
こちらの世界の方ってどの方にも共通するナニかがあると思うのですが
気のせいでしょうか・・・

ブログで口コミプロモーションならレビューブログガシー・レンカー・ジャパンのモニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おじゃましま-すw

こんにちわー

あー、これ知ってるー
使ってみたいなーと思ってたの^^
泡立たないっていうのがどんな感じなのかなーって思ってたんだけど
香り以外はメチャ良さそうだねw
でも普段使いなら◎って感じー
髪がサラサラになりそうだしw

No title

ちょこさん、こんにちは~

頭皮をクリームで馴染ませる使用法が推奨されているって、
かなりコスメの安全性に自信があるんですね。

大概のクリームとかシャンプーって頭皮には馴染ませないよう書かれていますよね。

そして、素敵なレポの締めに笑っちゃいましたよ(笑)
確かに共通するナニがありますね。
私も思いましたよ(^^;

オシャレ~!

ちょこさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

これ、パケ買いしたくなっちゃいますね!
凄くオシャレ♪

私も最近、泡立たないシャンプー的なのを
使いましたが、新しい感じでなんか不思議
ですよね!

フムフム
リペアリング ジェルは可愛い香りではないんだ~w
まあデートがない私にはよさげですwww
あっ!でも香り物好きなので、平日使いかな!

でも、髪の毛がグーンと良くなるのは魅力的ですね!

こんにちは★

先日はブログにコメントしてくださってありがとうございました!
私もまた覗きに来ちゃいました!^^

wen、CMでさんざん見ていてちょっと気になってたんですよね~。
髪の毛ほんとサラサラになるんですね!
でも香りがアレなのかぁ~…w

シャンプーとトリートメント、頭皮ケアを一本で出来るというのはいいですね!
お手入れが楽になりそうです(*´v`*)

コスメ大好きなので、これからも素敵なコスメの紹介楽しみにしてます★

>pinkyさんへ

香りだけは。。。チョットねw

ただ頭皮がメキメキ元気になってきたから
かなり処方はオススメだよ^^

年齢を重ねると髪自体が痩せてくるし
ボリュームも物足りなさを感じてしまう(;´・ω・)

コレは継続使用でかなり良い結果が生まれそう!

>ふわふわさんへ

確かにそうだよねぇ~
それだけの自信があるからこその
使用方法だよね^^

最後の彼の写真。。。
かなりインパクトあると思わない?w

目と鼻から下が別人?みたいな。。。(;´∀`)

>あゆうさんへ

香りはお世辞にもイイ香りとは言えない。。。
だけど新感覚がかなり楽しいw

普段泡立つものばかり使っているから
最初は脳が混乱したけど
今ではすっかり虜に♪

おデートには不向きではあるが
将来的に良い髪を育てる上では
重要なアイテムだと思うっ(^▽^)/

>あすかさんへ

あすかちゃん訪問ありがとですっ☆
君のブログは超絶癒し系ですね~♪
また遊びに行くね~(⌒∇⌒)

お互いコスメ好きなので
情報共有しましょぉ~!

アラフォーの私にとってヘアケア製品は
やはり頭皮への影響を考える

なのでこれは香りさえ我慢したら
髪が確実に元気になるのだwww



プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング