2015-10-23(Fri)

ドクトルプラセンタピュア

GEDC1034.jpg

本日はドクターズコスメの通信販売ヒロネットショップさんの人気商品のコチラ

ジェネリオ ドクトルプラセンタピュア




GEDC1030-vert.jpg

言わずと知れたプラセンタの効果は多岐に渡ります

・エイジングケアが気になる方
・美容が気になる方
・年齢のトラブルが気になる方
・毎月のサイクルが気になる方
・潤いが欲しい方


あたしゃ先日体調不良で病院の門を叩きましたら
「まぁ~更年期かもしれないね」という一言で一刀両断されまして・・・
人知れず落ち込んでいたところにこのご縁は有り難いこってす


GEDC1036.jpg

10粒入りが6シート入っています

個包装携帯に便利なのもやはり女性としては嬉しいですね

日本においての厳しい品質管理基準である
GMP認定の国内工場で作られています

またこちらは健康な豚から抽出された100%ピュアプラセンタを使用


GEDC1031.jpg

ドクター開発のものとなると
そこはかとない安心感がありますよねぇ~


GEDC1037-horz.jpg

プラセンタは薬ではありませんのでちょこのスタイルとして
美容茶とコラボさせて頂く事が通例となっています

ちょこは毎日決まった時間に3粒飲んでいます

一時期プラセンタを飲むとニキビが大量発生した事があったのですが
現在ではそれが解消されたのでいよいよ解禁っ

ソフトカプセルでツルンと飲みやすく喉への引っ掛かりもないです


GEDC1038.jpg

プラセンタにはどうしてもつきまとうニオイなのですが
ぶっちゃけこちらのお品はくさいです

例えて言うなればこちらは「薬」ではありませんが
良薬口に苦しとはよく言ったもので
良薬鼻に臭しという呼び方にふさわしいです

飲み始めて数日で実感した事は朝の寝起きが善くなり
これまで夕方頃が疲れのピークだったのが
頑張りが利く様になりました

チョット最近お疲れ気味・・・なんて感じている方や
ちょこの様に更年期予備軍の方は是非チェックしてみてください


ドクトルプラセンタピュア
ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング