2015-10-26(Mon)

明色スキンコンディショナー〈薬用ホワイトニング)

GEDC1047.jpg

突然ですけど・・・

気温が低くなると日傘って差し辛くないですか

紫外線なんて1年中降り注いでいるのに
真夏にはこぞってあんなに差していた日傘を
期間限定使用だけに留まらせるべきではないと思うのですっ

そんな事を思いつつ現在使用中のコチラ

株式会社明色化粧品さんの 明色スキンコンディショナー〈薬用ホワイトニング〉

ちなみに我が家では株式会社明色化粧品さんのお品で満たされております
絶大なる安定感のアイテムばかりで日々楽しく使わせて頂いてるんですよ


GEDC1048-vert.jpg

美白有効成分プラセンタエキスをプラスしたスキンコンディショナー

シミ・肌トラブル対策に洗顔後のアルカリ性に傾いたお肌をすばやく弱酸性に戻し
皮脂・テカリ・肌荒れ・お化粧くずれのない健やかな肌に導きます


GEDC1050.jpg

お値段が安価な上に成分に妥協せず
質重視にも関わらず量をケチらない大容量なトコロが好き過ぎるっ


GEDC1051-vert.jpg

ボトルは軽いプラスチック製でクルクルと回すタイプのキャップ

ちょこは朝洗顔の代わりにこちらを使用中

優れた美白効果を持つプラセンタエキス配合で
乾燥の季節において水で洗顔するよりも
良い効果をもたらすという確信を持って取り組んでおります


GEDC1055.jpg

サラサラとしたテクスチャ

ブルガリア産ダマスクローズ水を使用したこちらは
次に使うアイテムの浸透を促すプレ化粧水としても使えるんです


GEDC1054.jpg

いつもの洗顔スタイルを完成させたら(←でこ広っ)




GEDC1056.jpg

お気に入りのコットンがヒタヒタになるまで含ませて


GEDC1058.jpg

顔の中心から外側に向けて丁寧に拭き取っていきます
小鼻の周りや口角の辺りは小回りを利かせて丁寧に

お顔全体が拭き取れたらもぅ1枚新しいコットンにたっぷり含ませて
更に仕上げ として馴染ませますと


GEDC1061-horz.jpg
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

水で洗顔した時よりもうるうるで弾力のあるお肌と出会えます
みずみずしいホワイトローズの香りが程良くて
サッパリ感もなかなかのもの

寒い時期の朝はちょっとこのスタイルを持続して
お肌の潤いがムダに流出してしまうのを防ごうと考えています
夜お休み前のクレンジング&洗顔にはしっかり手を抜かずが鉄則ですけどね

お肌にとってはこの方が嬉しいのか
すこぶる調子が良くまた化粧のりも申し分ありません
ちょこオススメの使用方法でした


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

気になってました!

ちょこさん、こんにちは!

明色化粧品さんシリーズ、私も大好き!
この美白番は気になっていたんです!

朝洗顔の変わりとは!!
かなりよさげですね❤
私も一先ず、ピンクボトルでやってみようかな♪

惜しげもなく使えるって本当にありがたい☆彡

>あゆうさんへ

明色化粧品さん
ホントに人気あるよね~♪

私も嬉しくなっちゃう^^

朝洗顔。。。かなり良いよ!
何といっても潤いが逃げずに1日を
乗り切れるw

ピンクボトルでも是非オススメ☆
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング