2015-11-02(Mon)

SK-II R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ  使用レポ

GEDC1081.jpg

乳液ランキングで常に上位をマークしているコチラ

SK-II R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ

SK-IIですもの 間違い無い感がバシバシ伝わるお品です


GEDC1083.jpg

乳液ではあるけれどジャータイプの容器

普段乳液の行程をスっ飛ばしているちょこにとっては
この高級感に吸い込まれている事実は否めません
ココはやはりオンナ心をくすぐられている証拠ですね

こちらの赤のシリーズはエイジングケアに特化しているので
とても気になっていました
何も無かった様に40という節目を通過した訳ですが
お肌の現状維持には重きを置いております


GEDC1085-vert.jpg

乳液というよりはサラっとしたクリームみたいなテクスチャです

R.N.A.コンプレックス×濃縮ピテラTMとクロレラエキスを配合した
エイジングケア美容乳液


GEDC1087-horz-vert.jpg

このテクスチャのおかげで大変のびが良く
ごくごく少量でも広い範囲に使えます
また目のキワぎりぎりまで使っても刺激が無いのも気に入っています

乳液にはよくありがちなベタつきはほぼ感じられず
使用感はとても好き
翌朝には既に毛穴が目立たなくなっている効果にはかなり驚いてしまいました


GEDC1082.jpg

ハリ感ってやっぱりダイジですね
お肌がパンっと張っていると化粧ののりもイイし
健康的に見えます
翌朝鏡を覗くとやつれた自分が居たのですが
こちらを使うようになってからはほんのり桜色をした自分を見てはほくそ笑んでおります




SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

圧巻ですね!

ちょこさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

確かなSK-II
使わなくても絶対良いの、ちょこさんのブログ
でも感じちゃいました!

そして、ちょこさんのウルプル素肌にやられ
てもうた!!

凄いピーンのバーンな素肌じゃないですか!!
羨ましい❤

>あゆうさんへ

さすがはSK-IIだわって感じの
使い心地と効果デス^^

んでSK-IIには続編があるので
近日公開でありますw

ハリが違ってくるから
使ってみてほしいわ♪

でもあゆうちゃん既に
マシュマロお肌だもんなぁ(n*´ω`*n)

おじゃましま-すw

こんにちわー

さすがSK-II !って感じだよねーw
読んでるだけで圧倒的な凄さを感じるわ・・・
ちょこちゃんのお肌も弾んでる感じでキレイ~♪

>pinkyさんへ

こんなに効果が早いと
コスパも良く思えてくるよねw

せっかちな私にはピッタリ(^_-)

毎度使う度にチョット贅沢なキブンも味わえて
女子力アがっちゃうもんね~♪

お肌弾んでるように見えてる?w
嬉しい(∩´∀`)∩

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング