2015-11-18(Wed)

フェイシャル トリートメント エッセンス リミテッド エディション コフレ

GEDC1090.jpg

キタ――(゚∀゚)――!!

フェイシャル トリートメント エッセンス リミテッド エディション コフレ

前回の記事に引き続きSK-IIシリーズでございます


GEDC1091.jpg

いやいやいやいや何なんすかコノ存在感

自分に贈りたいご褒美スキンケアブランドNo.1に選ばれるのも
激しく納得ですね

おまけにこちらは数量限定発売ですよぉ~

Xmasシーズンコフレは毎年様々ありますが
今年はどれをチョイスしようかしらと今からワクワクしている方も
多いのではないかと思います


GEDC1092-vert.jpg

優れた機能性でメークアップアーティストやスタイリストにも
人気の高いアルティザン&アーティストとのコラボポーチ 

キュートさもさることながら
折り紙を連想させる様な蝶のモチーフがあしらわれたセンスの良さが
日本人のDNAにじわじわキます


GEDC1093.jpg

ポーチは2つのポケットで仕切られていて


GEDC1094-vert.jpg

メイクブラシなんかも挿せる仕様で何ともまぁ親切設計


GEDC1105-tile.jpg

まずは使用する順番でご紹介していきましょう

SK-Ⅱ フェイシャル トリートメント クレンジング ジェル / 15g


GEDC1107-vert.jpg

パールがかったクレンジングジェルはお肌に優しくのびて
穏やかにメイクを絡め取ってくれます
どちらかというとナチュラルメイクの時に使いたい
ポイントメイクは専用のリムーバーをオススメします


GEDC1104-horz-vert.jpg

そしてスキンケアの中でも日頃より重きを置く様にしている洗顔

SK-Ⅱ フェイシャル トリートメント クレンザー / 20g

SK-Ⅱならではの濃縮ピテラ配合

泡立ちはあまり良くありませんが洗顔後はお肌がツルツルになり
ちょこ的には大満足のクレンザーです


GEDC1103-vert.jpg

SK-Ⅱ フェイシャル トリートメント クリア ローション / 30mL

多種のAHA(α‐ヒドロキシ酸)配合で毛穴に残った汚れや古い角質を
穏やかに取り除きながらも潤いもた~っぷり与えてくれるというスグレモノ

洗顔後コットンにたっぷりと含ませてスーっとお顔を撫でるだけで
コットンが黄色くなっていてビックリ


GEDC1099-vert.jpg

そして出ました 真打ち

SK-Ⅱ フェイシャル トリートメント エッセンス 
リミテッド エディション / 230mL(現品)


大容量のボトルなのでバシャバシャと惜しげもなく使用中

SK-Ⅱ独自のスキン ケア成分ピテラでほとんどができている稀少なエッセンス

ピテラ:ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)


GEDC1101-vert.jpg

お肌が「贅沢過ぎるぅぅぅ」と嬉しい雄たけびを上げているようです

独特の匂いがニガテな方もいらっしゃると思うのですが
美しさに近付けるとするならばこの位どぉってこたぁないです

トロみはなくシャパシャパとした水の様なテクスチャなのに
手から零れ落ちないって凄すぎますよね

零れるよりも先に浸透していく 恐るべしSK-IIクオリティ・・・


GEDC1109.jpg

BOXの開閉部分にはマグネットが施されているので
ピタっとくっついて便利~
ガチでメイク道具入れて使ってます

満足感極まりないカンジ 伝わっておりますでしょうか

ライン使いするとやっぱりお肌の状態が良く
SK-IIのヘビーユーザーになってしまいそうな予感です


SK-Ⅱのモニターに参加中


SK-Ⅱのモニターに参加中
SK-Ⅱのモニターに参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょこさん、こんにちは~

私まで「キャー!」ってなりましたよ。
SK=2のクリスマスコフレなんて嬉しい悲鳴をあげちゃいますね(^^)

その良さは言わずもがなですが、
ラインで使用感を知れて嬉しいです!

いつか、私もラインで使用してみたい。。。

これ欲しいっ!!

ちょこさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

SK‐Ⅱでた!!
それもこれ、欲しいっ!!

アルティザン&アーティストのポーチ、私も持ってますが
区切りいっぱいで使いやすいんですよね♪

こんなに盛りだくさん、私も使ってみたい!
お肌が生き生きしそう💛

>ふわふわさんへ

キャーってなるよねぇwww
なったもん(n*´ω`*n)

ライン使用
やっぱり破壊力ハンパないし♪

しかもポーチが可愛くて
毎日眺めちゃうしね^^

>あゆうさんへ

ポーチのセンスの良さには
ホントお口アングリだよw

Xmasコフレって毎年各社頑張ってくるけど
こちらは別格っ!

ご褒美以外の何物でもないわ♪
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング