2015-11-24(Tue)

リバイタライズクレンジングオイル

GEDC1143.jpg

天然素材100%で作られたクレンジングオイルのコチラ

リバイタライズクレンジングオイル

アラフォーになってからはすっかり遠ざかってしまっているオイルクレンジング・・・
油汚れは油で制すって理屈は解るんですケド
必要な潤いまで奪い去られてしまうのではという懸念が拭えません


GEDC1147.jpg

こっくりとしていて濁りが全くない美しいオイル

こちらは26種類の天然オイルツバメの巣エキス
ココナツ油4種のビタミンなどなど贅沢成分満載仕様

そしてそして無添加処方なので敏感肌の方にも安心して使えちゃうクレンジングなんです


GEDC1144-vert.jpg

この日はお出かけがあったので
お気に入りのオレンジのクリームアイシャドウと
ネイビーのアイライナーそして漆黒のマスカラで目元キメキメにしていましたよ


GEDC1146.jpg

艶肌を演出したくてリキッドファンデもコッテリ多め盛り


GEDC1148.jpg

いちいちポイントリムーバーを使わずに
一つのクレンジングだけでメイク汚れ全てを落としたい派のちょことしましては
期待を込めたこの行程にワクワクが止まりません

天然精油のローズゼラニウムと超高級精油のダマスクローズの香りが
癒し効果を高めてくれます


GEDC1152-vert.jpg

生プラセンタエキスも配合されており
とにかく優しい使い心地という印象に尽きますね

なのにウォータープルーフのマスカラも
この通り一度でスルンと落ちちゃいました


GEDC1151.jpg

リキッドファンデの下地には普段落としにくいと感じていた
日焼け止めを使っていましたがこちらも問題なく落ちています

毛穴の黒ずみも解消されて洗い上がりはサッパリなのに
指で押してみると弾力があって潤いに満ちたお肌には感動してしまいますよ~

ポイントメイクもろとも一度のクレンジングですっかりクリアになるので
お肌にとってもストレスの少ないアイテム
いやむしろお肌にとって喜ばしいクレンジングの時間になっていると思います


【美容液クレンジングオイル】リバイタライズクレンジングオイル
BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すべつる💛

ちょこさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

あ~なんて奇麗なお肌なんだろ!
メイクしていても白く奇麗なお肌だけど、
メイクオフしてもやっぱりモッチリ白肌💛
さすがちょこさん♪

マスカラもスルリンだし、クレンジングは
しっかりしないとお手入れ頑張っても
半減ですもんね!

私もちょこさん肌目指さないと(^^)/

>あゆうさんへ

あゆうちゃんみたいなマシュマロ肌目指して
日々頑張っておりますっ♪

やっぱりオイルなめてちゃダメだねぇ~
底力恐るべしっ!

ポイントメイクが一度のクレンジングで
落とせるのもやっぱり何気に便利だわ^^
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング