2015-12-07(Mon)

青みかんの力【プロポリス+生姜】(多め)30カプセル

GEDC1190.jpg

クッソさみぃこの時期
超絶冷え性のちょこは地獄の日々を送っております
血が通ってないのかと思わせる程のこの状況は死活問題でして
「手の冷たい人は心が温かいのよ」なんて言葉は慰めにもなりゃしないんです・・・

そんなちょこの元にやってきたのがコチラ

わくわく倶楽部株式会社さんの  青みかんの力【プロポリス+生姜】(多め)30カプセル


GEDC1193.jpg

生姜粉末の配合量が(少なめ)(ふつう)(多め)と3種類用意されているので
自分の体質に合った配合量を選ぶ事をオススメします

ちなみにちょこは③つまり(多め)をチョイス


GEDC1192-vert.jpg

冷えは万病のもとなんて事を言いますよね
ちょこは末端冷え性で暑かろうが寒かろうが
常に手足の先が冷え切っています

冷えによってめぐりが滞り体の隅々まで栄養が行き渡らないとなると
これはタダゴトではありませんよねぇ


GEDC1191.jpg

めぐりを手助けしてくれる熊本県河内産の青みかん
低下しがちな抵抗力を補ってくれるプロポリス
更にはこの時期に嬉しいぽかぽかサポート成分である生姜

生姜は生よりも乾燥してあるものの方が
体の奥に働きかけてくれるそうです
それというのも生の生姜に含まれるジンゲロールという成分は
乾燥させる事でジンゲロールの一部がショウガオールという成分に変化します
このショウガオールこそが体の奥に働きかけ熱が逃げていかない作用を生みます


GEDC1196.jpg

透明のカプセルの中にギッシリ詰まっています

カプセルからはみかんや生姜の香りはほぼしません

飲み終えて30分程するとお腹の中がジンワリ温かく感じてきて
気が付いたら手足の末端が全然冷えてないっ
何コレってなりますね
ちょこは朝仕事に行く前に1粒
夜寝る前に1粒を飲んでいます

生姜には胃腸の血流を良くしてくれる働きがありますが
やはり元々胃が弱い方には刺激が強すぎてしまう場合があります

ちょこは特別胃腸が強いワケではありませんが配合量多めで
全く問題無く摂れているし効果も良好傾向です

みかんも生姜も本来大好きですけど
一緒に食えたもんぢゃないですよね
もちろんプロポリスも高価なものですし
なのでこうしたサプリメントは本当に助かります


冷え退治&抵抗力アップ・ 青みかんの力【 プロポリス + しょうが 】
わくわく倶楽部ファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おじゃましま-すw

こんにちわー

ホント寒いよねー(> <)
これからが冷え性の本番って感じだけど(汗

生姜とみかんとプロポリスが
一緒に摂れるのは嬉しいねー

冷えはダイエットにも健康にも良くないもん
そういう時にサプリはホント頼もしいww

青みかん!!

ちょこさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

私も冷え性で太ももの裏に手あてたりしてますwww

みかんは大好きだけど、青みかんのパワーってすごい
んですね!
そして、やっぱり生姜は欠かせないですよね(o^―^o)ニコ

しっかり代謝も良くなりそうだし、私もチェックしてみよ♪

ちょこさん、こんにちは~

青みかんって初めて聞きました!
みかん好きの私も知らない代物です(^-^)

カプセルなところも私好みです!
ちょこさん、寒がりなんですね。
かわいい!

私は今の時期も仕事中、汗をかいてます(^-^;

>pinkyさんへ

滞りってほんとダイエットに悪いんだよねぇ(;'∀')

末端が氷みたいだったけど
ホント飲み始めて少しづつだけど
改善されてるよっ^^

これは1年を通して飲み続けたいわ☆

>あゆうさんへ

太ももの裏www

アタシは首の後ろ(o^―^o)

みかんはちょこも大好きだよ~
食べ過ぎて手が黄色くなるくらいw

でもこうしたサプリだとそういう事も無いし
いいよねぇ♪

>ふわふわさんへ

冷え性っていつの頃からか
凄く酷くなってて
改善の方法が見当たらなかったんだよねぇ(;´・ω・)

でもこのサプリがあったら
これからの季節も怖くないなって思った♪

みかんは大好きだから食べるけどねwww
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング