2015-12-28(Mon)

テーブルマークで楽チンクッキング

GEDC1227.jpg

テーブルマークさんから素敵なお届け物

下町洋食屋のチキンライス
ごっつ旨いたこ焼20個
国産若鶏の塩から揚げ
グラノーラブレッド
ホットケーキ


以上5点 全て冷凍食品です
この時期助かります~


GEDC1229-vert.jpg

1品づつご紹介していきましょう

2種類のトマトケチャップとミルポワの豊かな風味で
どこか懐かしいお味でした


GEDC1230-vert.jpg

子供が冬休みに入った事で一番大変なのがお昼ごはんの支度ですよね~
ちょこは仕事を持っている母ちゃんなのでこうした1品は間違いなくお助けアイテムですね

レンチンするだけで本格的なホカホカたこやきが楽しめちゃう


GEDC1228-vert.jpg

赤穂の天塩がしっかり利いていて
お弁当にも最適ですしチョットこうして野菜を加えると
お食事の1品に大活躍してくれますよ


GEDC1232-vert.jpg

お口の水分全て持っていかれる系かと思いきや
まろやかな味わいのクリームチーズとさわやかな酸味のクランベリーが絶妙で
3種の穀物が入った味わい深い食事パンに仕上がっています


GEDC1231-vert.jpg

コレが実にウマかった

ホットケーキはド定番のおやつではあるけれど
焼くのが面倒・・・
卵とぉ~牛乳とぉ~なんてやってる間にとっとと食べたいです

こちらはホイップとメープル入りシロップがワンパッケージになっていて
ホットケーキが2枚組の個装で2つ入っています
お好みに合わせてホットケーキタワーが自宅で簡単に作れちゃうのも魅力ですね

冷凍食品はかなり進化を遂げています
息子のお弁当にも大活躍ですが手軽な上にしっかり美味しい

自然解凍で食べられるものもあって便利になったもんです

忙しい時期はお食事になかなか時間をかけられないもの
そんな時甘えられるこれらのアイテムが冷凍庫に控えていると
母ちゃん少しラク出来ます


テーブルマーク株式会社
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

テーブルマークの冷凍食品お試し&記事投稿ありがとうございます

TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)です。

テーブルマークの冷凍食品お試し&記事投稿ありがとうございます。
美味しくお召し上がりいただき、大変うれしく思います。

ブログ拝見しました。
美味しそうなお写真と共にコメントいただき、感謝感謝です。
特にホットケーキをご支持いただきありがとうございます。

我が家も4枚重ねてクリームのせて、季節のフルーツ盛り付けて・・・と仕上げていくと
あっという間にタワーホットケーキが出来上がるんです。
夏場はアイスクリームとの組み合わせを楽しんだのですが、冬場も楽しめるかもしれませんね。

これからもテーブルマークをご支援のほど、よろしくお願いいたします。

> TMMJさまへ

ほんとぉ~に美味しく頂きましたし
何よりも手軽で便利です^^

育ち盛りの息子が大変
喜んでおりましたので
是非またお世話になりたいと思っております!

コメントありがとうございました♪
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング