2012-01-22(Sun)

お肌の乾燥注意報にはコレ♪



P1010126.jpg
ネットプライスファンサイト応援中


総合ショッピングサイトのネットプライスさん
過去には何度か利用させてもらってます
コチラコチラ

シッカリとした梱包なので好印象です
今回はコスメ 薬用MSミストです



P1010129.jpg


今回はミストタイプの化粧水ということで
噴射口をば ズームアーーーーーーーーーーーーーーーーップ




P1010132.jpg


この化粧水はミストなのにかなりしっとりタイプなので
噴射口から出てくる瞬間モタつくテクスチャ
ンズビっ ズビっ ズビーーーーーーーーーーーーーーーーーーって
出てきます (←わ わかりづらいかな
出る瞬間を激写 ね 何かモタついてるでしょ
注:ズビっ のとこね 




P1010133.jpg


はい ズビーーーーーーーーーーーーーーーーの瞬間

ミストはそんなに細かくはないです どちらかと言ったら
一回の噴射でお顔にドッサリ化粧水がかかります
霧の細かさではちょこが知ってるミストタイプの化粧水の中で
6番目くらいかな(←わかりづら)




P1010124_20120122142039.jpg


けーっこうかかってるでしょ
よく見たら乳白色なんだぁ

この薬用MSミストシミを消す魔法のミスト
日本の医薬部外品研究チームが2年以上の歳月をかけて
日本人特有のシミや肌に合う薬用成分をミストにしちゃったんです

セラミド・アセチルヒアルロン酸 アミノ酸16種
ヒアルロン酸よりも優れた保湿性能を持つリピジュア
優れた効果で積極的なアプローチ

これをスプレーした後はお肌はもちろんしっとり
充分に乾いた後にお肌に触れるとモッチリ
お化粧前にもズビー お化粧時にもズビー 用もないのにズビー
お肌にも乾燥注意報が出るこの季節
常にこれを握りしめていれば注意報が警報になる前段階で
食い止められそうです



人気ブログランキングへ





にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


応援よろしくおねがいします



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ズビズビなんですね(笑)v-218
朝洗顔せずエビアンのスプレーを吹きかけているだけの私にピッタシの商品だわ♪
ミストタイプの化粧水の6番目って・・・・!!ぷぷ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

↑↑

私も音ちゅらこさんと同じく、朝洗顔しない人(*`艸´)

皆、朝洗顔する人多いから今までカミングアウトできなかったww
でも、私の場合は朝洗顔しないほうが化粧のノリも良い♪

こんなミストタイプの化粧水は1本常備させておきたいよね♪

No title

こんばんは!(。・▽・)ノ

ミスト状の化粧水、持ってると便利ですよね!
私はアルビオンの化粧水をスプレーしてますが、さすがに霧状ではないので結構しずくになったりしちゃって(;^ω^)
でも、これならナノ化された細かなミストだから、毛穴にまでしっかり届いてくれそうだし、
うるおい感もしっかりあるのなら、絶対にこっちですね!
(それでもちょこさんの中では6番目なんだw)

そうそう、手を洗ったあとでハンドクリームをつける前にも、ミスト状の化粧水を使った方が良いそうですよ!
エリザベスもやってます♪
ちょこさんもぜひお試しあれ☆

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング