2016-01-13(Wed)

花菜の選べる乳酸菌

GEDC1287.jpg

年末年始のお疲れ肌&腸にご褒美にという事で
現在投入中のコチラ

花菜の選べる乳酸菌

体内革命は腸内からって言いますものね 詳細はコチラ

植物性乳酸菌のラブレ菌や業界初の細かい菌が腸まで届くナノ型乳酸菌
たった2粒で5000億個という大量の乳酸菌が摂れてしまうサプリメントなんです


GEDC1290.jpg

花菜の選べる乳酸菌は2袋入って1セット販売というもの

それには理由がありまして
重度の便秘にお悩みの方なら多くの方が感じた事のある現象
こうした類のサプリメントによって起こる現象とも言えますが
同じ種類の菌を摂り続けると腸が慣れてしまって
実感を感じられなくなってしまうんですよね

2週間ごとに違う菌を摂取するのが理想との事ですが
ちょこは5日ごとの交替で摂る様にしていますよ~

こうしたサプリメントは薬ではないので
自由度が利くのも魅力ですよね


GEDC1291-vert.jpg

ヨーグルトや発酵食品を大量に食べるのって
なかなか難しいもの
ちょこも毎朝ヨーグルトを摂る様にはしていますが
腸内へ反映される程の量を摂取出来ているかと言えば
そうでもない様な気もします


GEDC1292-vert.jpg

こうして各サプリメントで形状が異なっている為
交替で服用する場合飲み間違いを防げていいですね
袋はもちろんチャック式ですし何よりこうしたサプリメントって
持ち歩く際にパケって重要だと思うのです

いかにもってパケだと人に目撃された時に
「コイツ・・・便秘かよ・・・」とか思われてもヤですよね~

そんな悩みも一掃されちゃう可愛らしいパケなので
会社のデスクにひっそり佇んでいてもイジられませんね

よくありがちな飲んだらお腹が痛くなるサプリメントではありません
それにやっぱり飲んでいない時に比べて
断然お肌のトラブルが減ります

交互に摂るっていう楽しい服用方も斬新で
理に適っていると思うので気になった方は是非チェックしてみてくださいね



花菜の選べる乳酸菌の詳細はコチラ


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

交互に!

ちょこさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

ちょっと珍しいサプリですね!
私は自分で体調などに合わせて勝手に
違うものを飲んだりはしてますが、乳酸菌
でも選べるっていいわ(^^♪

私も今乳酸菌はヨーグルトからほぼ摂って
ますが、ちょっと面倒だったり食べたくない
と体が拒否ることもあるもので…w

花粉症にもインフルにも乳酸菌は良いと
いうので、注目サプリですね!

>あゆうさんへ

ヨーグルト。。。
確かに食べたくない時は
食べたくないもんね(;´・ω・)

でもこれさえあれば
毎日ゴクンと飲んでしまえば
お腹は大喜び♪

交互に飲むって何か楽しいし♪
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング