2016-01-15(Fri)

ペネロピムーン [エバーピンク] クレンジングミルク

GEDC1307.jpg

乾燥肌が止まらない
毛穴の汚れがすっきりしない
古い角質のせいか肌がくすむ
敏感肌でなかなか合う化粧落としがない
クレンジング剤で肌が荒れた経験がある
とにかく何が肌にいいのかわからない
スキンケアを楽しみたい


こんな悩みを抱えている方なら
是非とも使ってみてほしいのがコチラ

ペネロピムーン [エバーピンク] クレンジングミルク

クレンジングミルクって何やら落ちにくいという先入観が抜けません


GEDC1320-horz.jpg

付属の冊子のデザインがボタニカル

さすが天然原料95%というだけありますね
まるで美容液みたいに贅沢な13種の美容成分で満たされたお品になっています


GEDC1309.jpg

クレンジングにしてはちょっと風変わりなボトル


GEDC1311.jpg

プッシュ式でもキャップが付くだけで一気にお高級感がしますね

なんかこういう形状好きかも
キャップのデザインもツボです


GEDC1312-vert.jpg

真っ白で傾けるとゆっくり流れていく緩めのテクスチャ

香りはちょこの大好きなゼラニウム
アロマでもおなじみですよね
ほんの少し甘さのある癒しの香りです


GEDC1314-vert.jpg

緩過ぎないのでお肌への定着もすこぶる良いです

ミルクなのでとても馴染みが良くまたお肌への摩擦を感じる事無く
マッサージが行えるのも注目ですね
もちろん濡れた手でも使えます
マツエクもOKとはおみそれいたしました

真っ白なミルクがみるみるファンデーション色に変化してくるので
終わり時が判りやすい


GEDC1316.jpg

クレンジングミルクって洗い流す時にいつまでもヌルつきやすいのですが
こちらはそれが皆無
温めのお湯であろうと冷たい水であろうと
とにかく速攻ツルスベな状態になりますよ~

洗い流した後もしっかりお肌は保湿されているので
この季節化粧水までダッシュする必要もありません

落ちにくいという先入観は良い意味で裏切られ
今ではすっかりちょこの毎日のクレンジングに寄り添ってくれているこの子
これまで使ってきたミルクタイプのクレンジングで1位を獲得してしまいました
気になった方は初回お得に購入出来ますのでチェックしてみてくださいね



【ペネロピムーン [エバーピンク] クレンジングミルク】
3年後5年後の肌のためクレンジングから蘇る素肌力


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。 ここのところ災難続きで凹んでばかりいたのですが…ちょこさんのブログに巡り合え、読ませて頂いて気持ちが落ち着いてとても和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたちょこさんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし名前の所から直接返せないでしょうか。

もし迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング