2012-01-23(Mon)

天然ビタミンCを選ぼう♪

P1010135_20120123123843.jpg

ふれあい生活館ヤマノファンサイトファンサイト応援中


ちょこが普段から紫外線や顔に出来るシミを気にし始めたのが
ほんの数年前になります
それまでは太陽紫外線万歳で浴びて浴びて浴びまくっていました
今から考えるとまるで自虐行為

今では太陽は洗濯物と植物だけに作用してくださいと
思ってしまいます

そんなちょこの元にこんなサプリメントがやってきました
モンドセレクション金賞受賞『マカ』専門店ヤマノさんの
ビタミンCをたっぷり含んだ スーパーカムカム




P1010137.jpg


カムカムってどこかで聞いた覚えがあって調べてみたら
ビタミンC含有が世界一の果実
何だかやっぱりタダモノではない成分でした

世界中の植物の中で最も多くビタミンCを含むとされる
ペルーアマゾン原産のトロピカルフルーツ
果実は直径30ミリほどの丸型で表皮は明るい赤
果肉はピンク色をしていてペルーアマゾンの川辺や湿地
湖の周りに多く自生しています

割合に換算すると
ローズヒップの1.5倍
オレンジの約30~60倍


ビタミンB1・ビタミンB2・ナイアシン
豊富に含んでいるとされています

また疲労回復や老化防止に効果があるとして注目の
クエン酸も多量に含んでいます

ビタミンCには「人工(合成)ビタミンC」と
「天然ビタミンC」があって
現在市場に出回っているサプリメントの多くは
コストも安く大量生産で作られる「合成ビタミンC」です
トウモロコシなどの糖分を化学分解しアスコルビン酸として
大量に作られ合成過程で石油を原料とした薬品を使用します

一方「天然ビタミンC」とはアセロラやローズヒップなどの
自然の植物から抽出されます
「天然ビタミンC」には吸収を助ける酵素や
吸収率を高めるフラボノイド
働きを助けるアントシアニンなどが自然と含まれています

天然のビタミンCから作られるサプリメントは少なく
価格もそれなりのお値段ですがやっぱり自然のものがいい

ヤマノさんのスーパーカムカム
天然ビタミンCブドウ種子ポリフェノールを配合した
身体にやさしいサプリメントです

ビタミンCには美肌効果だけでなくこの季節に嬉しい
免疫機能を保ってくれること
インフルエンザや風邪にも日常レベルの予防がダイジ

それから特記すべきは
タバコを吸う人はたばこ1本で25㎎の
ビタミンCを失いタバコを吸わない人の約10分の1しか体内に
ビタミンCを貯蔵することができないのだそうです
そのためビタミンCの必要量が増加します
また吸わない人でもたばこを吸う人の側にいるだけでも
同じようにビタミンCを消費されますので注意が必要なんです


さて耳が痛い方は今からでも遅くはありませんよ

シミそばかすの原因を内側からスキンケア!!天然ビタミンCサプリはこちら!



人気ブログランキングへ





にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


応援よろしくおねがいします





関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

カムカム(^○^)
カムカム(^○^)
カムカム(^○^)
カムカム一時期すごくはまりました。毎日カムカム製品を摂取してました。
VCのおかげで今年も体調崩すことなく冬を乗り切れそうです☆
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング