2016-02-16(Tue)

ハニーチェ エクストラリペア シャンプー


IMG_7834.jpg

ボタニカルハニーのもっちり濃蜜泡で
なめらかに洗い上げるノンシリコンシャンプーのコチラ

ハニーチェ エクストラリペア シャンプー

ハニーチェ エクストラリペア シャンプークチコミはこちら


IMG_2162.jpg

ハチミツのハチ(8)にちなんで

8つのハニー&ダメージケア
8つのオイル&リペア成分
8つのフリー処方


ハチミツ由来の補修成分ハニープロテインで髪の潤いを保ち
しなやかにツヤめく美髪に導いてくれます


IMG_6093-horz.jpg

プーさんが居たら間違えて飛びついてきそうなボトルデザイン

しかもどことなくセクシーユーなおにゃの子まで


IMG_3500-vert.jpg

シャンプーとは解っていてもペロっとしてしまいそうな程甘い香り
ロゼベリーハニーの香りです

テクスチャもまるでハチミツ濃厚で重たぁ~いカンジ

泡立ちが良く何と言っても力強い泡なので泡もち抜群です
なのに泡切れがイイから愛しちゃいますね


IMG_2855-vert.jpg

ハニーチェ エクストラリペア ヘアマスクも一緒に

傷んだ髪の芯まで集中補修して
毛先までダメージ知らずの髪へ導いてくれます


IMG_1186.jpg

こちらは使用した翌朝の髪

適度な束感が出ているのは髪がしっとりしている証拠
パサパサしているとうねりも出やすいので
こちらは元々くせの強いちょこの髪をおとなしくさせてくれてます

ここのところ無香料のヘアケアアイテムを使っていたので
甘い香りに目が無いちょこにとってみれば
優しい成分は同じで香りの有る無しがあるとするなら
やっぱり有る方を手に取ってしまうと思います
幾つになっても女子は女子ですよってに

指通りがとっても滑らかでブラシでとかす度に
自分から良い香りがしてきてキブンもアがります

ハニーチェのキャンペーンに参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

しっとりだ~♪

ちょこさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

ハニーチェは子供達がお店で
「かわいいっ!」
って叫んでいたお品だわ♪

子供はヘアーオイルを使ってましたが、
かなりウルウルツヤツヤで感動でした!

ハニーチェシリーズ、うちも使ってみよう
かしら❤

おじゃましますw

こんにちわー

なーんと可愛いボトルなの☆
それに甘い香り??
めちゃめちゃ気になるわ~
やっぱり髪もつやつやで
いい香りに憧れるよねー
女子なら^^

ちょこさん、こんにちは~

プーさんの絵文字!かわいい(^-^)

私もこのシリーズ使用したことがありますが、
髪の調子良かったですよ。

ちょこさんのように長い髪だと、
尚更実感しやすいですね♪

今から来年度の幼稚園役員選出の仕切りに行ってきます!面倒(T^T)

>あゆうさんへ

こういうパケは子供喜ぶね~w

ヘアーオイルもあるんだぁ
ペアで使ってみたぁい♪

とにかく香りが甘くて
ホント自分がイイニオイ(n*´ω`*n)

是非シリーズで使ってみてほしいわ☆

>pinkyさんへ

思わず舐めたくなるカオリなのw

またボトルがね~ハチミツチックで
溜まらんのよ♪

泡立ちも良くて毎日の入浴が
楽しみなんだぁ(o^―^o)

>ふわふわさんへ

絵文字にはこだわっておりますw

役員選出!(゚д゚)
懐かしいヒビキ。。。

ちょこも色々やってきたから
苦労わかります(-_-;)

高校行くとそういうの
薄れるからラクだよぉwww
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング