2016-03-06(Sun)

SK-IIフェイシャル トリートメント エッセンス

DSCN0072.jpg

コスメジプシー管理人ちょこが
良いものとして全力で提案させていただきたいのがコチラ

SK-IIフェイシャル トリートメント エッセンス


DSCN0067.jpg

SK-IIピテラの効果に魅了されてからというもの
すっかり我が家のコスメエリアを席巻中の模様


DSCN0068.jpg

Xmasコフレの1アイテムとして使っていたこちらも
もぅ終わりが見えている状態
また新たにご縁を頂いて新入生が我が家にやってきました

おなじみのすりガラスのボトルは高級感抜群

独特な香りのピテラはぶっちゃけ臭いです・・・
人によっては納豆みたいだとか・・・
実際ちょこも最初「ナンジャコレ」思いましたから

でもこれだけの愛され化粧水として30年以上の長きに渡って
支持されているのにはやはりそれ相当の底力が存在しているのでしょう
またCMの相乗効果も手伝ってかなり浸透していますよねぇ


DSCN0069.jpg

SK-IIを代表するこちらの化粧水
パシャパシャ系のライトなテクスチャでありながら
潤いがしっかり保持されるのはやはり唯一無二の成分
ピテラのおかげなんだと思います


DSCN0070.jpg

ピテラとは特殊な酵母ガラクトミセスが発酵する時に生成される液体です
ビタミン類 アミノ酸類 ミネラル類 有機酸類
これらを人工では決して再現する事の出来ない絶妙なバランスで
含まれているというこの奇跡の結晶を使わずして
美容道は極められませんよね

正直お値段がネックになって購入に至ってない方
結構多いと思います
迷っている方なら勇気ある一歩を踏み出すべきです
その先に良い結果が待っているとしたら悩んでいるヒマなんて無いですよ
加齢やお肌の衰えは待ってくれませんから




SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング