2016-03-15(Tue)

バブルパックチェリッシュ

DSCN0108.jpg

存在自体は無いと困るものなんだけど
出来れば小さく目立たないで居てくれぃ
と思ってしまうのが毛穴・・・

そんな毛穴トラブルの代表選手でもある
ひらき たるみ 黒ずみに効果的なのがコチラ

BeGarden~ビー・ガーデン~さんの バブルパックチェリッシュ


DSCN0109.jpg

ピーリング クリーニング パックが同時に完了しちゃう
新感覚の毛穴ケアの酸素パック

ピンクのボトルでカワイイです


DSCN0112.jpg

ボトルに同じくピンクのジェル

天然素材100%のこんにゃくスクラブが入っており
マッサージする事によって優しいピーリング効果が期待できます


DSCN0114-vert.jpg

クルクルとマッサージしていると次第にジェルが自然に発泡
透明だったジェルが白く変化します

チェリーブロッサムの優しい香りが癒してくれます


DSCN0119-vert.jpg

時間の経過と共に泡が更に細かくモコモコとしてきます
その泡と共に毛穴の奥に詰まった汚れが徐々に柔らかくなり浮き上がってきます

しゅわわわ~っと発泡している間その音が耳に心地よく届いて
こうしたパックによくありがちな刺す様な刺激も全く感じませんよ


DSCN0122.jpg
BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中

本来は洗顔後の乾いたお肌に使いますが
朝の出勤前の忙しい時間にながら美容として
このパックをお顔に塗り広げたまま家事を済ませる使い方が
ちょこの中では定着しつつあります

酸素を含んだ泡はダラダラと垂れてこないし
発泡させている間にアクティブに動けます
泡立ちが収まってきたらパックの時間
厳選された7種の成分クリーニングしたてのお肌にじっくり浸透
何しろ朝は戦場なのでこの使い方
世の忙しい女性の皆さんには激しくオススメします

洗い流す時にヌルヌルが残りやすいので
何度か丁寧に洗顔します
洗い上がりはしっとりしてその後のメイクののりが上々
洗顔フォームや石鹸での洗顔に乾燥や物足りなさを
感じているなら興味を持ってほしいお品です


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

きれいだにゃ~☆彡

ちょこさん、こんにちは(^^)/

わ~!!
ちょこさんのお肌、ツヤツヤのピカピカだわ💛

手軽に酵素パックできちゃうの、いいですね!
ピーリングにクリーニングにパック!!
贅沢三昧www

アワアワしちゃうとゆっくりお手入れできないので、
一本でいいとこどりって本当にいいですね!
気になったので見てこなくちゃ!

>あゆうさんへ

コレねぇ~
かなり楽ちんw

手間いらずっていうのが
一番のお気に入りかもしれない^^

気負わず手軽に使えちゃうのも
便利だと思うし♪
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング