2016-03-19(Sat)

極潤 ヒアルロン泡洗顔



DSCN0141.jpg

3月13日に新発売したばかりのコチラ

極潤 ヒアルロン泡洗顔

化粧水売上個数No.1の肌ラボブランド
極潤シリーズの泡洗顔が新しくなったんです


DSCN0143-vert.jpg

極潤シリーズはDSに行くと
ついつい手に取ってしまうブランドの一つです

パケに媚びが無くてそのままストレートな文句しか
記載されていないのもチョット昨今では風変わりなお品とも言えますね


DSCN0144.jpg

泡洗顔のボトルってこの部分が重要
泡を出す為には毎回必ず押さないといけない部分が
小さかったり細かったりすると押しづらいものです
その点こちらはどっしりしていて押しやすい


DSCN0145-horz.jpg

ギュっと握ってもヘタれない泡は頼もしいですね

ヒアルロン酸の約2倍の保水力を持つスーパーヒアルロン酸
肌に吸着し長時間うるおいをとどめる肌吸着型ヒアルロン酸に加え
肌に水分をとどまらせるワセリンを新配合しています


DSCN0146-horz.jpg

お肌にのせた瞬間に判るこの泡のしっとりモチモチ感
写真ではその10分の1も伝わっていないと思います
ブログを読んでくださっている皆さんに是非とも触って体感してほしい~

弱酸性で弾力も潤いもある泡洗顔は最強です


DSCN0149.jpg

ワセリンってお肌の保湿にも使われる万能アイテムだけど
洗顔とコラボするとこんなに相性が良いものなんですね

泡切れも良くてすすぎもラクですし
何より洗い流した後のこの潤いは乾燥肌の人必見です
そんなちょこは混合肌なのと高校生の息子はニキビ真っ盛りですが
「やっぱコレいいわぁ~」と口を揃えて言ってます

ロート製薬のキャンペーンに参加中です


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング