2016-04-07(Thu)

満開DEお花見

DSC_0008.jpg

これでもかって位モフモフに花を咲かせ
来年の開花に向けて潔く散ってゆく
カッコイイですよね

毎年そんな事を思いながら満開のを眺めているちょこです


20160403_155814.jpg

皆さんお花見には行かれましたでしょうか
「仕事や子育てで忙しくてノンビリ眺めてるヒマなんかねぇよっ
なんてお嘆きの方に是非と思い今日はこんな記事をアップしてみました

今はアプリで簡単に素敵な写真が撮れちゃうんですねぇ
これ等の写真は全てスマホアプリで撮影してまいりました


20160402_152707-vert.jpg

色んな種類のがありますがピンク色の花を付ける
ソメイヨシノはやはり美しい
白い花を付けるオオシマザクラも凛として好きです

いずれは散ってしまうこの
5年でも10年でも枯れないまま愛でる事が出来たら・・・



ボトルフラワー (サクラ)L

本物の花を素材に専門の職人がガラスのボトルの中に
その感動を詰め込んでいます
お手入れは柔らかい布でガラスボトルを拭くだけ

大切な記念日のギフトにいかがですか


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょこさん、こんにちは~

お久しぶりになってしまいました(*_*)

ここ最近、花見なんて風流なことをしてなかっただけに、
桜の美しさにウットリ♪
子どもがいると、なかなか花見なんてできませんよね。(子どもは桜に興味がない)
桜の写真に癒されましたよ~(^^)

>ふわふわさんへ

ちょこもまだ子供が小さい頃は
お花見なんて行ってる余裕が無かった(;´∀`)

子供は桜よりも遊具だしw

子育てが落ち着いたら必ずこんな時期もやってくるから
今をしっかり楽しむべきだよぉ♪^^
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング