2016-04-13(Wed)

レノア本格消臭

DSCN0237.jpg

香りでごまかさない本格消臭が出来ちゃう柔軟剤のコチラ

P&G レノア本格消臭

サイトには嫌なニオイを無臭化する仕組みを分かりやすく動画で
説明してくれますので下からチェックされてみてはいかがでしょう

「レノア本格消臭」はこちらから

シリーズ4タイプあるうち現在使用中なのは
レノア本格消臭 リラックスアロマ


DSCN0239-vert.jpg

マツコ・デラックスさんのCMでもお馴染みですよねぇ

従来の柔軟剤って嫌なニオイを芳香成分によって包み込むようにして消臭
でもこれってニオイがいずれ戻ってくるって事ですよね
でもこちらは嫌なニオイの元となる成分と無臭化成分との化学変化によって
におわない物質に変化させる事が可能に(←スンゲー)


DSCN0244.jpg

何気にこんな形状してますけど
この穴かなり使える穴でして
ヒョイっと指でひっかけてボトルを持てるので便利なのです


DSCN0240-vert.jpg

ファブリーズ愛用者のアテクシとしましてはもぅ間違いナイ

うちには娘はおりませんがお父さんと娘って微笑ましいですよねぇ~
ちなみに我が家は野郎ですので息子の小さい頃の「おかえりなさい」の
愛情表現と言えば室内乗りのショベルカーで体当たりでした


DSCN0246.jpg

キャップを開けた瞬間から超絶イイ香りが~


DSCN0243-vert.jpg

1日続く高い消臭パワーは加齢臭を気にし始めたお父さん必見です
無臭化作用は繊維がこすれる摩擦によって繰り返されるので
一日中何度でも消臭効果を発揮

また赤ちゃんの衣類にも使える優しさなので
家族全員をカバーしてくれるのも嬉しいですよね

ちょこの仕事の関係上我が家では夜の洗濯も多く
それによって部屋干しの頻度が高くなります
そんな時気になるのが部屋干し特有の生乾きのニオイ・・・
これが本当に不快だったりします

同じ悩みをお持ちの方には是非使ってみてほしいですね
干した瞬間からルームフレグランスみたいに香って
まるでアロマを炊いた空間


DSCN0247.jpg
P&G様に商品をいただき、モニターに参加しています


ちょこは洗うアイテムによって柔軟剤を使い分けています
例えばタオル類と衣類を分けたりね
こちらは部屋干しのバスタオルはもちろん
衣類もふんわりと良い香りに仕上げてくれる柔軟剤です
プライベートでは香水も楽しみたいので
香りが強過ぎないのもお気に入り


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

香り(^^♪

ちょこさん、( ゜▽゜)/コンバンハ

レノアってしっかり消臭ということで、お年頃の娘や
主人にもよさそう!

それもボトルもかわいいお色が多いし。

コストコで買ったドデカイダウニーがまだ減りません
が私も使い分けのために買ってみようかな(^^♪

香りものだいすき(⋈◍>◡<◍)。✧♡

>あゆうさんへ

アイテムによって使い分けるのは
かなりオススメかな♪
相性とかもあるし^^

確かにコストコで買った物って
減ってる気がしないよねw

お得感があるけど飽きが来ても
引き返せない(;'∀')

おじゃましま-すw

こんにちわー

柔軟剤はあたしもいつも使ってるけど
本格消臭ってワードに惹かれる~
夏になるとかなり気になってくるのよね・・・
我が家のメンズの香り(笑

>pinkyさんへ

加齢臭ももちろん気になるポイントだけど
うちの思春期真っ只中のケモノ臭も
気になっておるwww

何だろうね(;´∀`)

でもこれからの季節は更に気になってくるから
こういうアイテムがしがし使わないと!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング