2016-04-20(Wed)

ダイアンボタニカル オイルシャンプー/オイルトリートメント



DSCN0275.jpg

3月10日に新発売されたばかりのコチラ

ダイアンボタニカル オイルシャンプー/オイルトリートメント

ダイアンオリジナルのオーガニックボタニカルエキス
10種が配合された贅沢なアイテムです


DSCN0278.jpg

ボタニカルなデザインのボトルって何でこんなに清々しく見えるのかしら

ちなみにボタニカルとは植物を指します
飲料なんかでも耳にする機会が増えた様な気がしますね


DSCN0279.jpg

90%以上天然由来成分(水を含む)
赤ちゃんも一緒に使えちゃうんです

家族全員が同じ香りになれるって素晴らしい


DSCN0282.jpg

シャンプーのボトルには突起が施してあるので
目を閉じたままでも判断出来ます
ちなみにちょこは目を閉じてシャンプー出来ない人です
だって後ろに誰か居るかもしれないもん・・・ブツブツブツブツブツ


DSCN0276-horz.jpg

オイルクレンジング効果で頭皮に詰まった汚れや皮脂までスッキリ

使った後にギトギトするんじゃないかしら
なんて懸念はこの後吹っ飛んじまいますのでご安心くだされ


DSCN0285-vert.jpg

透明で緩いトロみはありますが
手の平からサラーっと流れ落ちてしまう程のテクスチャ

泡立ちは申し分ないですし香りが甘くてステキ~
フルーティジャスミンの香りとありますが
子供の頃によく食べていたマスカットキャンディーみたいな香り
どこか懐かしさすら感じますね
高級レアオイルの一つとして挙げられるアルガンオイルの潤いが行き渡るので
洗い流した後の髪はしっとりとしています

濃密な泡で保湿しながら洗うって考えただけでも
洗いながらケアしているという贅沢なキブンになってしまいます


DSCN0277-horz.jpg

アラフォーになると髪が痩せて何だか貧相な印象になりがち
ボリュームがあった頃はそれなりの悩みもあって
いっそ髪なんて少ない方がいいのかもなんて思った時期もありました
今では喉から手が出る程ボリュームが欲しいっ


DSCN0294-vert.jpg

わりとしっかりめのテクスチャなので
長い髪にも定着しやすく

洗い流す際髪が滑らかになっているのが
指先を通じて伝わってきた時にはヨッシャーっと思わず叫びそうになります


DSCN0304.jpg

こちらが翌日のちょこの髪

いよいよ白髪染めを本格的に実施する事になり
ダメージが気になっておったわけですが
仕上がりは上々
傷みの気にならないさらふわの手触りに満足しております

そして何よりもくせの強いちょこの髪
若干のくせは出ているもののこの位は想定内

お肌に対しても常にアンチエイジングを心がけたいのですが
忘れてはならないのが頭皮です
顔と繋がるダイジな皮膚なのでココのケアを怠ると
たるみにもしっかり繋がってきますよぉ~

オイルだからと言ってギトギトしてしまう事はもちろん無く
普段使っているアイテムの影がすっかり薄くなって
すっかりボタニカル生活を満喫しています

ネイチャーラボのキャンペーンに参加中 [PR]です

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ツヤツヤ!

ちょこさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

なんと!ツヤツヤの髪いいな💛
ボタニカルって最近よく聞きますが、植物由来
の物って安心して使えるし、いいですよね♪

何よりパケのグリーン、私好きだわ!!
ダイアンって気になりながら一度も使ったこと
無かったので、今度買ってみようかな(^^♪

>あゆうさんへ

このグリーンのボトル
目の癒しだよねぇ(n*´ω`*n)

一度も使った事が無いなら
このシリーズは是非オススメ♪

何より香りが甘いキャンディーみたいで
次の日までほのかに香って
幸せなキブンになれるw
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング