2016-04-29(Fri)

オメガ3 RITANプレミアムオイル

DSCN0331.jpg

油=太る

この方程式ってわりと浸透しちゃってますよねぇ

でもそんな時代はもぅ古いらしいです
本当に摂るべき油はココにあり

オメガ3 RITANプレミアムオイル

こちらのオイルの最大の特徴は
日本初のオメガ3成分ダブル配合


DSCN0337.jpg

オメガ3に含まれるDHAは認知症予防に非常に効果的という事が検証されていたり
子供の脳の成長にも非常に効果的と言われています
我々が意外に知らない効果がこのオイルには隠れていそうですね~


DSCN0332-vert.jpg

オメガ3が抽出出来る植物の中でも
最もα-リノレン酸(DHA・EPA)が豊富に含まれる亜麻仁油
サチャインチオイルを贅沢に配合したお品なんです

亜麻仁油等のオメガ3系オイルは
実は油の中で最も酸化しやすい油

よって一般的に販売されている瓶やボトルタイプの物は
残念ながら封を開けた瞬間から酸化が始まってしまう事は否めません
ほどなくして酸化によって引き起こされる著しい品質の低下は
やはり気になるところ


DSCN0336.jpg

こちらは分包になっており
酸化を防ぎ常にフレッシュな状態で体内に摂り入れる事が出来るのは
とても魅力的ですよね


DSCN0329-vert.jpg

1包は大きめのスプーンでこの量です

サラーっとしていてオリーブオイルやグレープシードオイルの様な
トロみはほぼ無いです

飲み始めて7日程経過しますが
飲む前と比べて花粉で真っ赤だった鼻の下のガビガビが治りました

ポっと出の吹き出物が減ったのもこのオイルのおかげなのかしら
オイルで吹き出物が噴出してしまうのでは実は不安だったのですが
そんな心配は不要でした


DSCN0338.jpg

ちょこは毎朝1包パウチから直接そのままチューっと吸って頂いていますが
基本オイルなのでパスタにかけたりフランスパンに塗ったりと
様々楽しめますよね

味にも全くクセが無いですしサラサラなので飲み込む時の
違和感は皆無です 普通のオイルではこうはいかないと思います
オメガ3オイルは残念ながら人間の体内では作りだせない
こうした方法で積極的に摂る事を心掛けようと思いました


RITANプレミアムオイル
天然酵素「りたん」オイルファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おじゃまします

こんばんわー

オメガ3オイル、今すごく話題だよねー
これ、分包になってるから1回分が分かりやすくて良い感じw
パンにつけて食べるのが美味しそうww

>pinkyさんへ

フランスパンにもつけて
食べてみたけどウマイよw
食べ過ぎるね(;´∀`)

サラーっとしてて
オイルって感じがしないんだよねぇ。。。
やっぱお肌の潤いも違ってくるよ♪

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング