2016-04-28(Thu)

発酵美容クレンジングセラム

DSCN0212.jpg

前回のレポに引き続き使っているのがこちら

美さを 発酵美容シリーズ 


DSCN0317.jpg

その中から本日ご紹介しますのは

発酵美容クレンジングセラム

クレンジング出来ちゃうふき取り美容液


DSCN0318.jpg

しばらく使ってみて思った事はキャップの強度

100均レベルの強度でしかないこのキャップは
要改善だと思います 直球ですいません


DSCN0319-vert.jpg

コットンから自分の指が透けて見える位に
たっぷり含ませるのがポイントです


DSCN0322-vert.jpg

仕事から帰って来てすぐにメイクを落としたいっていう
衝動に駆られた時には大変重宝していますね

ちょこはBBクリームを愛用していますが
この通りしっかり落ちています
1年中紫外線対策をしているので日焼け止めが
サッパリ刺激無く落とせるのも魅力


DSCN0325.jpg

角質や毛穴の黒ずみも同時に落とせるので
拭いた後はお肌がツルンっとしています

これはにイイかもしれません
長時間メイクをしていると外気の汚れ
化粧品の成分がお肌に対して
良からぬモノに変化している事も考えられます
日焼けを防ぐ為に用いた化粧下地が
それだとしたらまさに本末転倒ですものね

サッパリ洗い流すのも気持ちイイのですが
いち早く手軽にそんな状態から脱しようと思うなら
こんなアイテムを使うのもアリです


DSCN0328.jpg
コスメジタンファンサイト参加中

この日はかなり薄めにメイクしていたので
マスカラはこの程度にしか落ちませんでした

アイメイクやマスカラ等のポイントメイクは
専用のクレンジングを使う事をおすすめします
皮膚の薄い部分なのでコットンで何度も擦ると
色素沈着を招く事はありますからね

でもさすがはセラム
ふき取った後の潤いもっちり感の持続力はハンパないですね
まつげエクステの方でも安心して使えますし
化粧水・洗顔・化粧水・美容液・ふき取りローションがこれ1つに
集約されているのでアレコレ使わずとも便利
またミネラルを多く含んだ温泉水も配合されているので
お肌が敏感な方にも安心なんですよ

他のアイテムに関してのスポットはまた次回に


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング