2016-05-09(Mon)

B.A トライアル5点セットでご褒美体験

DSCN0379.jpg

アクセス履歴を拝見しますと
皆さまお出かけなのだなぁ~と寂しくも感じておりましたが
当ブログへのアクセスが徐々に戻ってくると
「おかえりーーーーーーーーーー」とお一人お一人に
声掛けしたくなります

GWが過ぎ去った本日のレポはコチラ

POLA B.Aトライアル5点セット

POLAはとても高価なイメージがあって
敬遠されている方結構いらっしゃるのではないでしょうか

店舗に入りづらい等の声もよく聞きますね
そんな方でも安心な公式オンラインショップがあるのをご存知でしょうか
BAさんとの直接のやり取りが苦手な方には
とても便利なツールだと思います


DSCN0380-horz.jpg

まずは1品づつご紹介していきますね

B.A クレンジングクリーム


DSCN0392-vert.jpg


白くて大変リッチなテクスチャ
フローラルウッディの香りが強過ぎず
クレンジングしている間は癒しの時間に変化します

肌に馴染むとまるでオイルの様になめらかで
濃い目のメイクであろうと優しく落とす事が可能です
洗い流した後のしっとり感は秀逸


DSCN0381-horz.jpg

B.A ウォッシュ


DSCN0395-horz.jpg

こちらもクレンジングと同じ香りで統一

あえて泡立てネットを使わずに泡立てましたが
文句無しの泡立ちが伝わっておりますでしょうか
こんな濃密でリッチな泡はお目にかかった事がございません
ラインで揃えるのはちょっとお財布が許さないわって方
こちらのお品から始めるのもアリですよ


DSCN0383-horz.jpg

B.A ローション


DSCN0398-vert.jpg

いやいやさすがです まさにお値段に比例もしくはそれ以上
お肌が息を吹き返した様にふっくらするのが判ります
お手入れの基本とも言える洗顔から続く大切な行程なので
化粧水にはこだわりたいものです


DSCN0384-horz.jpg

B.A ミルク


DSCN0400-vert.jpg

肌の上でオイルが広がり肌を柔軟にほぐしながら浸透
大の乳液キライなちょこでしたが最近ではこの行程を踏まずして
先のケアに進めなくなりました


DSCN0385-horz.jpg

B.A クリーム


DSCN0402-vert.jpg

大変コクのあるクリームなので量を間違えるとベタ付きます
お手入れの一番最後にこちらを使う事で
ライン使いした成分にしっかり蓋をする感覚です


DSCN0406.jpg

最終的にはアラフォーにとって満足のゆくお肌と出会えるところが
さすがはエイジングケアラインB.A
香りフェチなちょこにもどストライクでかなりの好印象です

1985年の誕生以来年齢と共に変化していく肌を科学
新しい概念を提案してきたPOLA最高峰ブランドB.Aシリーズ
GWもほぼ毎日仕事に励んでいたちょこの
ご褒美的体験でございました

前述の通りB.A ウォッシュを皮切りに
1品づつ揃えて最終的にはライン使いしたいっ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログPOLAのモニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これ良いですね(∩´∀`)∩

ちょこさん、ただいまwww

GW、遠出はしてないけど近場でいろいろ行ってましたw

B.A トライアルは私も使用しましたが、本当にどれもいいですよね!
お財布に余裕あるなら、定番にしたいくらいですもんwww

それにしてもちょこさんのお肌が美しすぎ💛
私、くすみとか透明感が減ってきたので、ちょっと気合
いれるぞ!
とちょこさんの画像見て思いましたぞ(o^―^o)ニコ

>あゆうさんへ

あゆうちゃんも確か
使ってたよねぇ^^

マジで定番化したいわw

これからお肌には厳しい季節。。。
ちょっと贅沢なアイテムも惜しみなく
使っていかないと将来のお肌を
左右する重大なダメージから
回復しなくなったアラフォーです(;´・ω・)
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます




コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング