2016-05-11(Wed)

飲む日焼け止め やかないサプリ

DSCN0368.jpg

日焼けを防ぐ方法って様々ありますけど
どの位実行出来ていますか
ちょこはまるでドラキュラのごとく1年中太陽を避ける様に生きています

日焼け止めはもちろんの事
日傘・手袋・UV加工したメガネ

でも飲んで日焼けを防げるとしたら
凄く興味があるんですけどっ

強い紫外線を浴びる7日前から飲み始める事で
日焼けしにくい肌を作り日焼けした後も飲み続ける事で
日焼けからの回復を早めるサプリメントのコチラ

飲む日焼け止め やかないサプリ


DSCN0369.jpg


特徴

日焼けの予防 紫外線から肌をバリアする
日焼けのケア 炎症を和らげると共に肌のターンオーバーを促進する
美白 メラニンの生成を抑え明るい肌に
保湿 セラミドの働きにより肌の乾燥も防ぐ





DSCN0372.jpg

強力なメラニン抑制成分であるフィトール(パイナップル由来)
メラニンを産生する細胞のメラノサイトを抑制し白く美しく保ってくれるんです

※ゼラチンやパイナップル等の食物アレルギーをお持ちの方には
不向きなのでおすすめしません



DSCN0375-vert.jpg

携帯に便利な小さめパッケージ
もちろんチャック式ですよ


DSCN0378.jpg

コロンっとした形状で粒が小さく飲みやすい

ヘンなニオイも無いし1日たった1粒でイイのも手軽です

GWが終わったら次なる目標はお盆休み
まぁちょこはどうせ仕事ですけど・・・(遠い目)
お子様がまだ小さいご家庭はお日さまの下で遊ぶ事も
充分想定できますよね
そんな時にしっかり飲んでケアしておけば
うっかりが防げます


DSCN0373.jpg

ビタミンC含有のサプリメントは多々ありますが
やはりそれだけでは心許無いのが本音
この1粒に様々な成分が凝縮されていて
これからの季節どうやっても防ぎきれないにっくき紫外線を
浴びるにあたって強い肌を構築出来るって嬉しいですよね~


DSCN0371.jpg

定期購入するとこんなにお得
サプリメントって継続して飲む事で効果を得られるものなので
こうしたサービスがあると喜んじゃいます

一旦日焼けをするとたちどころに真っ赤になり
取返しのつかない事態になる事が容易に想像出来るので
多方面からの予防に努めています



やきにくくなり、回復が早くなる、やかないサプリ


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

安心感💛

ちょこさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

飲む日焼け止め!?
ちょっと気になるし、お天気の急変化で急に
晴れちゃった!なんて時にも安心できそう♪

なんでも5月は紫外線に注意!と今日もみた
ばかりなので、UV対策の仲間に入れたい
アイテムです!

No title

ちょこさん、こんにちは~

これまた面白いものをレポートされていますね。
昨今は色んなサプリメントがありますね。
特徴も詳しく説明されていてわかりやすい♪


私も日焼け止めスプレーをフル噴射で周りに引かれています(^^;

おじゃましますw

こんにちわー

飲む日焼け止めは前から気になってたのー
どうしても完璧に紫外線対策出来ないし
うっかりってこともあるし・・・(T T)
持ち運びが便利なサプリ、やっぱり取り入れた方がいいよねー
↑紫外線に隙を与えてはイケない40代だし(T T)

>あゆうさんへ

この歳になると
うっかりが一番コワイw

となればこうしたアイテムで
肌の土台を構築しておけば
何とかなるんじゃねーか?的な
発想が浮かんでしまう(n*´ω`*n)

これはUV対策の仲間に入れておきたいね♪

>ふわふわさんへ

スプレータイプも
手軽でイイよねぇ~(^▽^)

ちょこも1年中愛用中ですw

サプリメントってホント色んなものがあるよね!
これは最初ビックリしたもん(゚д゚)

粒も小さくて飲みやすいしね♪

>pinkyさんへ

隙を与えたら取り返しつかない40代。。。
わかるぅぅぅぅぅぅぅw

最近はちょいと肝斑なんかも
目立ってきちゃったりして
紫外線対策は徹底的!

その中でもこのサプリメントは頼りがいがある♪
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング