2016-05-10(Tue)

SK-II オーラアクティベーター CCクリーム

DSCN0353.jpg

潤わせる
与える
カバーする
輝かせる
守る


こんな5つの効果を持ったオールインワンみたいなコチラ

SK-II オーラアクティベーター CCクリーム


DSCN0354.jpg

キャップを外すとプッシュ式になっています
こうしたアイテムは使うその瞬間まで空気に触れない仕様であってほしい


DSCN0356-vert.jpg

わりと粘度はあるのですがスルスルーっと
お肌になめらかに溶け込みます
もちろんSK-IIならではの成分ピテラガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)も配合

即効的に肌の悩みを自然にカバーするメーク効果と
継続的なスキンケア効果をもたらす総合的なUVケア&下地には
SK-IIならではの高いスキンケア効果をかなえる独自の新複合成分
デイ ソフトオーラ ホワイトを採用しています


DSCN0359.jpg

半透明で使用感としては少々リッチな
日焼け止め乳液を塗っている感覚ですね
BBクリームはパテの様に毛穴を埋めてくれるけど
CCクリームは血色感を生かしつつトラブルをカバー
肌悩みによって使い分けるのも何だか楽しいです
女に生まれて良かった


DSCN0360.jpg

テクスチャに適度な粘度があるので
気になる箇所にはこんな風に使えますよ
あまり緩すぎるテクスチャですとこうはいきませんので
大変重宝しております
そして潤いを保ったまましっかりカバー出来ます


DSCN0364.jpg

あえてお粉は使いません
このツヤ感は何にも代えがたい
質感を大切にしたいのでチークもクリームタイプを選んでいます

自分のお肌の色に何故か溶け込む様で
白浮きしたりせずカッチリ合わせてくるあたりは素晴らしい
微細パールの効果で透明のオーラをまとった様な
そんな仕上がりです
そして何より使い続ける事でスキンケア効果がありますね
クレンジングの際に肌触りで判るんです

またSK-II史上最高のSPF50+/PA++++なので
紫外線が厳しくなるこれからの季節も太陽だって怖くない


SK-II(P&Gマックスファクター)のモニターに参加中
SK-IIのサイトはこちらから
SK-II オーラアクティベーター CCクリームの詳細はこちらから


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おじゃましま-すw

こんにちわー

なにこれー!!
すっごくお肌に透明感&艶感が出てるー!!
さすが!! SK-II さんのCCクリームww

いつもBBクリームをよく使ってるけど
これ使ったら絶対ハマりそう~



>pinkyさんへ

CCクリームの底力ココにありっ!って
感じでしょ?これw

pinkyちゃんも使ったら
確実にハマルと思う(^^♪

メイクを落とす時に
あ~メイク中もスキンケア出来てたなぁって
実感出来るところがマジで凄い!
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング