プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中

Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア



RINRINさんで脱毛 2回目レポ♪

2012.01.24(11:19)


P1000806.jpg


レポが大分遅くなってしまいましたがRINRINさん
選び放題!全身17か所1年4回コース2回目の施術のレポ

前回は10月 今回は2ヵ月後に当たる12月に行ってきました
ちょうどクリスマスの時期だったので店内は
クリスマスムード一色っ

予定の時間よりも若干早く着いてしまいましたが
丁寧に椅子まで通されゆったりと待つことが出来ました
迎えてくれたのは店長の西川さん
ちゃんと覚えていてくれて素敵な笑顔で迎えてくれましたよ

1回目に説明が行われたので今回はサックリ施術のみ
お部屋に通されて指定のローブに着替えます

女性に由来するものなので追記からどうぞ 1回目の施術からわずか2ヵ月しか経過していなかったのに
ちょこの場合効果は絶大
気になるデリケートゾーンは希望していた状態にほぼ
近づいていました 元々毛量が少ない為そう感じるのかなぁ
抜け落ちる感覚が全くないのである日気が付くと
ビックリって感じなのです

施術の時間わずか数分です
施術で当てる範囲も狭いゾーンなので数回フラッシュが光って
痛みや熱さも全く感じず ただ季節的に最初に冷やすのが
ウヒョってなりますけどね  
お肌を見せるのは恥ずかしいっなんて
思う間もなく終わっちゃいます

店長の西川さん この日は鼻をすすりながら
一生懸命お仕事されてました
「下を向くと出てきちゃうんですよぉ~」なんて言いながら
健気に取り組む姿に好感が持てました

今回も前回に同じく3回目(2月)の予約を取って終了です




P1000807.jpg


帰るときに入口付近にはこの様なツリーが

油性のペンを手渡され「クリスマスプレゼントに何が欲しいか」
とのお題に寄せ書きを残してほしいと言われました
ちょこが何を書いたかはですが
皆さんの寄せ書きを少し拝見させてもらったら
かなり現実的な事が書かれていてしばらく見入ってしまった

女性しか出入りの無い場所なのでこうした本音が
サクっと出せてしまうのでしょうね
って言ってるちょこもかなり現実的なコト
書いて来ましたけどねっっっ

さてさて2回目を終えた現在
これ4回で完全に完了でしょ~って思う程の効果
3回目のレポもまたアップしますね



人気ブログランキングへ





にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


応援よろしくおねがいします


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://xxaamm.blog.fc2.com/tb.php/111-785805af