2016-05-26(Thu)

リソウ リペアジェルと新入りさん

DSCN0434.jpg

ちょこのブログにおいてはド定番となっているコチラ

慣れ親しみ過ぎてしまうとありがたみを感じにくくなります
そこで今回は新入りさんの加入も兼ねてご紹介しちゃいます

リソウ リペアジェル

リソウ リペアビューティーエッセンス


DSCN0436.jpg

まずは何はともあれこちらのリソウ リペアジェル

臨床試験の論文が医学誌に掲載される程の実力派エイジングケア美容液です


DSCN0419-vert.jpg

石油由来の合成成分は一切不使用
また水や油分さえも使用しない100%植物由来の成分で出来ています

もったりとしたテクスチャは初めての方なら
ちょっと衝撃を受けるかもです ちょこもそうでしたから

無色透明でまるで水あめの様
そして匂いもしません


DSCN0421.jpg

洗顔後のお肌どしょっぱつから使える他
水や化粧水と混ぜて使用も可です
他はなぁ~んにも要りません
オールインワンと言ってしまえばそうなのですが
その言葉だけでは片付けられない特別感は何なんでしょう
ちなみにちょこはお肌の状態で様々使い分けていますよ

お肌にのせた途端ポワ~ンと温感があるのも特徴です

写真ご覧頂くとお判り頂けます様にピンポイントで塗ると恐ろしく馴染まなくて
ビックリしてしまうのですがこれを優しく時間をかけて全顔に馴染ませる行程が
今では至福のひと時になっています
2分程ハンドプレスするのがオススメ


DSCN0424.jpg

スキンケアの時間はどれだけ疲れていても長い時間をかけたい
ちょこなのですが睡眠優先って時にはこちらの時短ケアは大助かり


DSCN0425.jpg

そしてこの度の新入りさんがこちら

リソウ リペアビューティーエッセンス

リペアジェルとは対照的なゴールドのボトル
相乗効果でリペアジェルがより効果的に働くのだそう

このパケは何故か気合が入ります


DSCN0433-horz.jpg

成分が空気に触れないエアレス容器の底には使用期限が印字
そして側面には残量を示す目盛りが見えて買い替え時をお知らせ


DSCN0426-vert.jpg

リペアジェルに比べてテクスチャは緩めで
馴染みも良いです

皮脂膜・角質内脂質・天然保湿因子というバリア機能の元となる
3大保湿因子をサポートし健やかな素肌を目指しながらコラーゲンをバックアップ
これによってリペアジェルの働きを高める相乗効果が期待出来ます


DSCN0428.jpg

リペアジェルでお手入れした後にこちらを使うと
少々ベタついていたお肌がキリっと引き締まり
お手入れ完了感がヒシヒシと伝わってきますね
そして肌がほわほわに柔らかくなるのが実感出来ます

ここのところ睡眠時間が4時間程の日が続いていたので
お肌もそれに比例しお疲れモードでした
でもこちらのセット使いを始めてみたらたちまち息を吹き返した様に
お肌が蘇ってゆくのが判ります

2本共揃えると3万円超のお高い買い物ではあるのですが
自分へのご褒美もしくは投資と考えましょう
リペアジェルが8mlの初回限定トライアルセットもあるので
入口から覗いているだけではなく勇気を出してドアをトントンと叩いてみましょう



リソウコーポレーション


468・60.gif



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょこさん、こんにちは~

睡眠4時間はきついですね。。。
私もちびに付き合って短時間睡眠(><)

リソウのリペアジェルのど定番な良さは納得です。
新入りさんも出たのですね!
なぜか私までテンションが上がりました!
リソウさんのサイトに行ってきます(^^)

>ふわふわさんへ

ふわふわちゃんのところは
まだ子供ちゃん小さいから
なかなかママを安眠させてくれないよね(;´・ω・)
大変だけど今を大切にね☆

リソウさんのお品はこれで
全制覇かな♪

どれをとってもお値段以上の素晴らしい
お品ばかりです(o^―^o)

おじゃましま-すw

こんにちわー

睡眠時間4時間??
大丈夫??(> <)
あたしもちょっと忙しくてバタバタしてるから
リペアジェルのお世話になってる♪
しかし、リペアジェルをさらにパワーアップしてくれるの??
それ、めちゃ気になるー

>pinkyさんへ

バタバタすると強い味方だよね^^

pinkyちゃんのブログに行ったら
これまた同じくリソウさんのレポで
何かオソロ感が嬉しくw

どんどん暑くなってくるし
お肌にとっても苦しい季節。。。
リペアジェルで元気保とうね♪
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング