2016-05-29(Sun)

美(み)さを 発酵美容シリーズ

DSCN0212.jpg

前回の記事から引き続き使用中のコチラ


発酵美容シリーズ 美(み)さを


DSCN0437.jpg

シリーズの中から本日レポしますのは

発酵美容クレンジングゲル


DSCN0438-vert.jpg

95%美容液配合
数種の発酵エキス洗浄型コラーゲンでメイクを落とす高保湿クレンジング

もったりとしたテクスチャで指ですくっても
わりとしっかりしているゲル

クレンジング
洗顔
化粧水
美容液
マッサージ


5つの機能がこの1本に


DSCN0440.jpg

ちょこはクレンジングの時間にも重きを置き
そして楽しむ様にしています
なので大好物の柑橘系の香りが嬉しく毎度この時間が楽しみで


DSCN0442.jpg

皮膚の薄い目元にも優しく馴染みます

ゲルの特性を生かしたクレンジングを行うコツとして
馴染ませた後それそのものの洗浄力を信じ
摩擦をせずにしばらく放置します
そしてマッサージをする要領で優しくメイクと馴染ませてゆくという
行程を踏むとゲルは落ちにくいという概念が変わりますよ


DSCN0443.jpg
コスメジタンファンサイト参加中

洗い流した直後の肌がこちら
ダブル洗顔不要なのですがヌル付きがなかなか取れないので
結構しっかり洗顔した事にはなっているのでしょう

高保湿クレンジングでなければやはりアラフォーのお肌には厳しい様で
DSで特価だからといって飛び付いたクレンジグで事故に遭う事もしばしば
やはりお肌は正直です

テクスチャ硬めのカバー力が強いBBクリームや
ウォータープルーフのマスカラ等のガッツリメイクは落ちません
なのでちょこは主にナチュラルメイク時のクレンジングも兼ねたマッサージ
という感覚でこちらを使う様になりました

使用後はスキンケア不要とありますが
スキンケアの鬼たる者 少々甘やかす事もお許しくだされ・・・

気になった方は是非こちらのサイトからどうぞ簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ねっとり💛

ちょこさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

お~このネットリ感良いですね( ̄ー ̄)ニヤリ

確かにここまでネットリしてると落とすの大変そうですが
乾燥対策には凄く良さそうですね!

年齢と共に、乾燥時期に限らず太陽をたくさん浴びたと
きも乾燥を感じるので、そんな時はこのクレンジング
使ってみたいな💛

>あゆうさんへ

クレンジングはテクスチャも
かなりダイジになってくるよね^^

ねっとりは肌への密着に優れているけど
洗い流しにくかったりする(;´∀`)

でも乾燥肌の方にも敏感肌の方にも
オススメしたいお品だよ☆
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング