2016-06-18(Sat)

マキアージュ スノービューティーⅢ

DSCN0540.jpg

昨年大好評を博し今年は更に進化して登場する予定のコチラ

資生堂 マキアージュ スノービューティーⅢ

9月21日発売ですが予約は既に始まっているので
欲しい方は是非チェックしてみてください


DSCN0542.jpg

眠りに就く前に使うお粉なんて初めてっ


DSCN0544.jpg

セット内容はこんな感じ
何とも涼し気な印象ですね~

コンパクトを収納出来るアミュレットポーチが
大のお気に入りです


DSCN0547-vert.jpg

こちらのコンパクトは毎年世界中から集めた
美しい雪の瞬間がデザインされています

2016年バージョンはニューヨークに舞うダイヤモンドダスト

マキアージュのロゴも入っていて都会的な洗練されたデザインです


DSCN0549-horz.jpg

同梱された夜用のパフ以外にも
日中用のパフはコンパクトに内蔵されていますよ

粉飛び防止用フィルムにも雪の結晶がデザインされていて
清潔感がハンパじゃありません


DSCN0551-horz.jpg

日中のおしろい用のパフ

スムースフィットパフ

DSCN0554-horz.jpg

夜のスキンケア用のパフ

なめらかソフトパフ

日中と夜で質感の違うパフを使い分けます


DSCN0561.jpg

この美しい柄が数回で消えてしまうのは残念過ぎますっ


DSCN0562-vert.jpg

コンパクト内蔵のスムースフィットパフは日中のおしろいで

お色はほぼ透明
重ね付けしても厚塗り感ゼロです


DSCN0566.jpg

こちらはCCクリームに重ねたちょこの肌

思ったよりもよりも白くならず自然な感じ
色ムラもそこそこカバー出来ていますね
透明感を演出する7色のパールと半透明マグネットホワイトパウダーのおかげで
キメが整った様に魅せてくれますよ~


DSCN0573-vert.jpg

夜はスキンケアの最後に使います

なめらかソフトパフは肉厚で肌当たりが超絶優しい

DSCN0572.jpg

乳液やクリーム等のベタつきをサっと抑えつつ
スキンケア効果を密封

また寝具への付着も防げてイイですねぇ~
しかもいい香りがリラックスタイムに最高

不思議と粉っぽさを感じません
メラニンの生成を抑え付けている間中
シミ・ソバカスを防ぐ素肌美白効果もアリなんです


DSCN0556.jpg

このアミュレットポーチがスグレモノ


DSCN0558-vert.jpg

コンパクトとパフを入れるお部屋が別々になっていて
衛生的にも安心です
特に夜のスキンケアに使うパフなのでこの収納は嬉しい仕様


DSCN0567.jpg

こんな可愛いポーチと朝も夜も一緒です

毎年こんな可愛らしくて優秀なお品が登場していたなんてっ
マキアージュのシリーズは個人的に応援したいので
来年も必ずチェックします

資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

可愛いっ!

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ちょこさん(≧▽≦)

なにこれ!
めっちゃ可愛いパケなんですけど~💛
夜にも使えるパウダー。
なんか不思議ですね("゚д゚)ウム

でもこれから夏…
ドロドロに朝ならずに目覚めそうと
感じた私にはかなり注目のアイテム!!
何よりやっぱりパケに惚れました(*´ε`*)チュッチュ

>あゆうさんへ

これはパケが反則レベルで可愛いよね~w

嫌いな女子は居ないはず(n*´ω`*n)

夜に使うお粉なんて体験した事無かったけど
生活の中にすんなり入って来てる(^^♪

朝のベタ付きが気になってくる季節ではあるから
確実に重宝するはず☆
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング