2012-01-25(Wed)

育毛対策♪

インタナショナルゼネラルフーズ株式会社
育毛プランナーファンサイト応援中


P1010177.jpg


育毛プランナーケニーエール 女性用です

年齢が進んでいくにつれて髪の毛の事って
とっても深刻な問題になってきますよね

若い頃は痛んで枝毛が出来ちゃった~
くらいなものですが最近では様々な方面の悩みが
出てきたのが現実です

何となくボリュームが無くなった・・・
何か抜け毛が多くなった・・・
何か地肌が乾燥してる・・・


この「何か」のレベルでしか気が付けないのに
ある日昔の写真と見比べて今の自分に愕然としたり



P1010178.jpg


頭皮を健康な状態に保ち発毛環境を整えてくれる
オールインワンヘアーローションです



P1010181.jpg


細口のこんなノズル




P1010193.jpg


化粧水のようにサラサラの薄いオレンジの液体
香りは育毛剤っぽい香りはしなくて
オレンジジュースみたいな香りがします




P1010197.jpg


つむじの部分をマクロ撮影してみました
お風呂上がりのタオルドライ後に使います
清潔な頭皮に使うことによって成分がしっかり浸透していき
有効成分がしっかり届きそう

2・3回振りかけて頭皮をマッサージしました
でも何か2・3回じゃ物足りなかったのと
気持よかったのでもぉ2・3回続けて行いました
スーっとするワケではないので本当に化粧水を馴染ませている感覚

女性特有の薄毛や抜け毛対策のためにザクロエキスを配合
毛髪にコシとハリを与えます
主要成分であるデーツ種子エキス・海藻成分・フコイダン
をはじめとした有効な栄養分を特殊な抽出法で生成し
髪と頭皮に有効な成分だけを与えます

女性は出産等によってホルモンバランスの崩れからくる
抜け毛やボリュームの変化って多かれ少なかれありますもんね





P1010201.jpg


マッサージした後は頭皮がほんのり暖かくなったよう
頭皮だって顔とつながったデリケートで大切な皮膚
顔だけキレイにお手入れして頭皮だけ放置じゃ可哀想
頭皮をケアする事によってそれは髪の毛にも反映され
CMに出てくるようなあんな美髪を目指せそうっ (←超前向き)
しっかりとしたこれからのお風呂上がりには頭皮っもしっかり
労わってあげなくっちゃ



人気ブログランキングへ





にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


応援よろしくおねがいします



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング