2016-07-01(Fri)

チューンメーカーズ フラーレン

DSCN0593.jpg

知ってる人は使っている

こんな言葉がピッタリのコチラ

フラーレン

使う人それぞれの肌悩みに合わせてギュっと凝縮した原液
サプリメントの様に今の肌にカスタマイズして使える原液サプリメントコスメを提案している
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)さんのお品です

澄みきったつや肌にしたい
肌をキュッと引き締めたい


こんな希望に応えるべく存在しており
紫外線ダメージから肌を守る集中エイジングケア
ブライトニング効果紫外線に左右されない若々しいツヤ肌に導いてくれます


DSCN0594.jpg

もぅこのシールもお馴染みになってきましたね
みんなが選ぶ物にはやはり沢山の方が興味を持つもの
使ってみた事が無ければその興味がその入口になります


DSCN0597-vert.jpg

小瓶に入っておりチョット薬品チック
10mLのごくごく少量なのですがこれ1本で約50日(2ヵ月弱)使えます

フラーレンと言ったらノーベル賞受賞成分
フラーレンの抗酸化力は一般的なビタミンCの170倍程に相当します

紫外線を含む日光を浴びる事で活性酸素が発生
この活性酸素が発生する事でメラニンの増加や皮脂の酸化につながります
何とフラーレンはほとんどの種類の活性酸素をキャッチ
何て賢い成分なんだっ


DSCN0599-vert.jpg

透明でニオイも無し

洗顔後イチバンにこちらを使用
とにかく原液で届けるので効果も期待大です

毛穴への効果もかなりのものらしいので
頬の目立つ箇所へは集中的に

フラーレンという物質はサッカーボールと同じ球状構造で非常に安定している為
肌の中に留まって作用する時間が長いのだそう


DSCN0595.jpg

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)さんのお品を自分の肌悩みに合わせて
自由にカスタマイズ出来るのも魅力です
季節や気候によって肌悩みは様々なのでその時に合わせたケアが
選べるって何か楽しいです


DSCN0598.jpg


日々の生活の上で紫外線を完全にシャットアウトする事なんて
ほぼ不可能なので紫外線を怖がらない肌を作る事ってダイジですよね
フラーレンが活性酸素を吸い込んで
角質の入れ替わりと共に排出してくれるんだわという思いでせっせと使用中です

劇的な変化はありませんが夏に立ち向かえるお肌が
ジワジワと構築されている予感
季節が変わる頃に無くなる予定なので
その頃の肌と向き合いまた新たな挑戦を試みたいと思います

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 
チューンメーカーズファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おじゃましますw

こんにちわー

フラーレンは今あたしも大注目中なの^^
夏には絶対良いと思うー
原液なの??
これは絶対見逃せないー

>pinkyさんへ

pinkyちゃんなら既にご存知の
はずだよねぇ~(n*´ω`*n)

コレ原液だから肌にビシっ!っと
効いてきちゃうわけ♪

夏のダメージ溜め込まない肌に
しておかないとねっ☆
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング