2016-07-17(Sun)

スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプー (ボリューム)



DSCN0699.jpg

最近髪が痩せてきたよねぇ~と長年通う美容院の担当の方から
ご指摘を受けたちょこ
まぁそれなりにショックではあったのですが自分で出来る事は
やろうという思いで髪や頭皮へのエイジングケア頑張っています
そこで今回嬉しいご縁を頂きました

医師と共同開発したドクターズシャンプーのコチラ

スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプー (ボリューム)

女性ホルモンバランスの崩壊で引き起こる
フケ・かゆみ・臭い・ハリコシ低下にしっかりアプローチ


DSCN0700.jpg

アンファーつったらあーた
専門医師チームの監修の元に研究を重ね
医学に裏付けされた製品を世に送り出してくれている企業様でございます
ここを頼らずしてドコに頼れって言うんですか位な勢いです


DSCN0701.jpg

女性ホルモンに着目し育毛剤にも配合されている
3種類の豆乳発酵液トリプルイソフラボンを配合


DSCN0702.jpg

久々の息子登場

「裸はやめろよなっ」等とどこか嬉しそうな顔をしている息子ですが
「誰が野郎の裸なんか見たいもんか・・・」と心の中で訴える母なのでした

しかしながら使用レポに関してはとても協力的な野郎なのです

スカルプDのナノ技術を活かしたDカプセルを使用しているので
有効成分を頭皮の奥まで浸透させる事が出来ます
またアミノ酸系のシャンプーなので髪の外側からもケア出来ます
泡立ち・泡切れ共に申し分ナシです


DSCN0703.jpg

こちらは翌日のちょこの髪
ドライヤー直後のボリュームアップした状態が翌日まで続くので
アラフォーの寂しいヘアスタイルに変化が生じます

まぁ香りは期待しないでください
良い香りが翌日まで続くとかそんな効果は一切ありません
ここはトリートメント等でカバーしましょう

こちらを使う様になって明らかな効果と言えば
頭皮の痒みから解放された事
少々汗ばむだけでもムズムズしていた頭皮がおとなしい

これからは更に厳しい夏
頭皮の環境には少々投資したいものです

アンファーのキャンペーンに参加中 です


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちょこさん、こんにちは~

久しぶりの息子くん登場に私もウキウキ♪
うちの甘ったれ癇癪ボーイと違って、
すてきなメンズですね(^-^)

最近、「ふけとかかゆみとかがフエタなぁ~」
と思っていたら、老化だったのですね(T^T)

髪の印象って意外に大きいから、
化粧品好きとしては髪のケアこそ大切ですね。

私もですw

ちょこさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

私も今、こちら使用中です!
同じくこの暑くて不快な時期だけど、
頭皮がいつもみたいにムズムズしな
いし、汗かいても変なにおいがしなく
なったような…

ボリュームはきっとこれから感じられる
だろうな!と使用中ですwww

裸はやめろよ!
ちょっとニヤケてしまった私www
今は男の子の方がそういうこと考えて
いるかも♪
(女子は意外に裸でうろつきます(;^_^A)

>ふわふわさんへ

ふわふわちゃんの息子ちゃん
超かわいいよ(^▽^)
またブログに登場させてねっ♪

髪の印象って見た目に大きく影響するよね。。。
やはり髪が寂しいとそんな印象に(-_-;)

この季節は何としてでも痒みから解放されたいよねw

>あゆうさんへ

男のくせにしゃらくせぇ~!
とか思っちゃう母ちゃんだけど
そんな時代なのかもしれないねw

頭皮のムズムズって本当に不快(;´・ω・)
シャンプーでそれを防げるとしたら
多少の投資だとしても選びたい年頃ですw
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング